忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝起きたらものっそフラフラする。お前大丈夫か!?
しかもホテルで寝てた時右足がすんごい痛くなってさ動かすことも出来んくらいだった。
攣ったんかな~??? あっレポ今ちまちま書いてますよ。

な~んか遙時映画来月らしいねって、そんなことなこの際いいよ。
それよりももやしだもやし!超笑える。


仕事帰りにショップ行ってきました。
また修理です。
今度の代機は白です(笑)赤服から白服に昇格ですよ(違うから)
「あかんでボダフォン」と言われましたが替える気はまったくもってないです!!!(きっぱり)

さてさて、ばっちりもやし買って来ました!!!
燃やした燃やした(笑)
昨日は火曜市やし野菜安いはずなんだけど、最近高いのよね~。
先週とかもっさ高かったよ!? 




あー昨日は寝てしまったのでレポまだ書けてません;;;
いつものようにorbitの方で上げますよ。
今週末はベルボトム履いてくぜィ~☆
ってゆーか名古屋名物ほとんど食べれない瀬咲でした。
、『ひつまぶし』『天むす』『きしめん』『手羽先』『名古屋コーチン』
あっきしめんは食べれるな。あとは無理・・・。
やたらカレーも多かったな~。
PR



東京ドーム5万人を寒いギャグで一瞬にしてコーラせた、“恐怖コーラス男”
こと大田さんがまたやるらしいですね!


OHTA NIGHT なにわ de NIGHT

今回もゲストに徳ちゃんだそう。あーんやっぱこの間のも行きたかった!!!
初っ端のね影ナレが吉本さんだったの。

しかもしかもその日が徳ちゃんの誕生日前夜!!!イブイブですな。
ちょっと狙ってますか大田さん・・・。
ちなみに徳ちゃんの次の日は稲葉さんの誕生日なんですよー。
19日は貴教さん誕生日ですよ~。何この固まりよう

ごめんなさい。大田さんの誕生日すっかり忘れてました。
でもさやっぱり3人はなかなか揃わないね。うん。ちっきしょー!
あのアップルのイベントも行っておきたかった!青山だったかな!?
行けるわけがねーよな感じでした。


とりあえず名古屋でもコーラせてくれるのかしら大田さん!
スタンドでも凍るぜィ
それに対して誰かツッコミしてくれるのかしら?稲葉さん?(笑)
東京ドームお疲れ様でした☆
うわーん名古屋楽しみ


そらマッキーも詰め替えにもなるわな。今度探してみよ~。


俺っち明日はそそくさと家路に着きます。
そのわりにはMONSTER聴いてへん。。。






オカンが男前豆腐にハマりました。すんごい大豆の味がするってばよ!
ものっそすごいよ。
というか今日はすごいよ。鈴のブログにあったあの「ふんわり名人」を見つけました
(実況中継参照)

これものっそ歯にひっつく。でもうまい。
あっ最近ピノ食べてないな~。


さてさてここからが本題。

やっとこさやっとこさ「ゼロの気持ち」フルで聴けた+録音♪
これ徳ちゃん歌って・・・ませんかね?
未だにそこらへんよくわからないんですが、うん後で確認してみる。
サビ行く手前が徳ちゃんっぽい???え?吉本さんかな~。
なんか大田さんも歌ってるっぽい???
よし後でsiren聴いて確かめよう。
ちょうど23日は映画観に行くので帰りにHMV行ってきますなりー☆

もう来週ですよ!名古屋ー!今年も名古屋ベイベーになってくる!
なんか今年スタンドらしいのね。大阪はどうか知らない?
つーかまだ発送されてないっぽい??? 




ブログなんて書いてる暇じゃないのは充分わかってる。
仕事場のさなんかのアンケ?なにコレ!?
提出期限今日までなんですが

まっちろです

今週の『銀魂』感想で埋めていいですか・・・。銀さん語ってもいいですか
一枚なんて余裕で埋まりますぜ☆(アカンに決まってる)


なんか適当に書いて出してきますよ。面倒臭ぇー。


さてさて、辛気くさい話は終わりにして、

昨日何気に見たMU-GENで6月にあった「OHTA NIGHT」のライブの特集でした。
もう誰とか言わないでくだせぇ。


「危険なカーブ」歌ったんだ

危険なカーブぅ♪

徳ちゃんはゲストだったので途中からだったそう。
しかもさモナコから影ナレで吉本さんだったお!!!

大田さんと徳ちゃんは只今B'zのLIVE-GYMに参加中→
今どこ行ってんだろう???

会えるの1ヶ月も先だ(8月20日と26日)


memo
Music Japan TV にて7月4日からOn Air
1)I’LL BE THERE FOR YOU (BON JOVI)
2)I wanna know your soul
3)ハレ

☆Music Japan TV(スカパー!Ch.269、スカパー!110 Ch. 321他)
【THURSDAY LIVE at hillsパン工場】
月1回更新 60分 放送!

◇初回放送日:7月4日(火)14:00~15:00

◇リピート放送:
7/7 19:00~、 7/9 22:00~、 7/11 25:00~、 7/12 09:00~、 7/14 19:00~、 7/18 14:00~、 7/21 19:00~、 7/25 25:00~、 7/26 09:00~、 7/28 19:00~、 7/30 22:00~




うわーん、嬉しい嬉しい!!!
ん徳ちゃんと大田さんって今北の大地でしょ?んでもってシェーンがチャリ漕いでるそう・・・
ってコトはB'zのLIVE-GYMのリハ???

doa9ヶ月ぶりのnew singleのreleaseが決定!!ですよ

7th Sg『ゼロの気持ち』2006.08.23発売!!
[価格 : ¥1,260 (TAX in) /品番 : GZCA-4076]

【収録曲】
1.『ゼロの気持ち』
作詞:大田紳一郎/作曲・編曲:徳永暁人
2.『PIECE OF NOTHING』
作詞:吉本大樹/作曲・編曲:徳永暁人
3.『Don't leave me alone』
作詞:大田紳一郎/作曲・編曲:徳永暁人



===テレビ朝日系アニメ「内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」===
※関東:テレビ朝日/毎週水曜 26:40~/初回放映予定 7/5
※関西:朝日放送/毎週水曜 26:51~/初回放映予定 7/19
※名古屋:名古屋テレビ放送/毎週火曜 26:58~/初回放映予定 7/11

週刊コミックバンチ6/30発売号にdoaのコメントが掲載されます。

この本誌店にあったかな~?てかJUMPとマガジンとサンデーしかなかったような気がする。
しかも皆ほとんどJUMPとマガジンしか買ってない(笑)

「ゼロの気持ち」ってなんかキヨみたいだ。楽しみだな~。
また有線でリクしないと!!!



B'z出てましたね。

というか(すみません)

徳ちゃんと大田さんですよ!
あそこまでやってくれるなんて。スタッフありがとうです。
えぇもうばっちし録画したっすよ。

徳ちゃんなんかワイルドになってねぇか???
生徳ちゃんが見たいです


そのうちdoaとして出てほしいですね。
でも吉本さんがずっと向こうじゃないですか、ちょっと無理かな~?

あとあと2日というか明後日!!!


PV


緑~たなびく並盛の~大なり小なり並みがいい

本気でこの着うたがほしい今日この頃です。


昨日は母と二人でB'zのPV見てました。
デビュー曲の「だからその手を離して」とかPVあって二人でパソコンに噛付いてたよ。
超若ぇー!!!
であれもちゃんと見ました。稲葉さんのphantomはかっこよかった。
Tバックもばっちし見たぞ!!!
かなり衝動でしたよ!

あとですね、doaのPVもあったんですよ。
「英雄」
徳ちゃん飛びすぎだなと思う。でもいい。あれすごい飛んでると思うよ。

「青い果実」
吉本さんが握りつぶしてるのはリンゴではなく洋ナシ?
リンゴを握りつぶすというよりも素手で割るのは犬丸・・・。

「君だけに気づいてほしい」
フラフープする3人を見て母が「ヘタクソやん」とぼそっと言いなさった。。。
ごめんうちもあの程度しか出来ない・・・。
やっぱこの曲好きだな~。イメージとしては佐伯虎次郎ですな。

「キャンドル」
秋というか冬というか。3人はそんなに出てないです。
でもなんかきゅんとくるんよな。



英雄
青い果実
君だけに気づいてほしい
キャンドル


明日から3連休突入です。

んでもって15日は大阪ドーム行ってきますなり~☆
なんか来月のシフトが出来たらしくてパソコンに上がってたのでメモってきたんですがゴールデンなweekの2日間休みだったのですが・・・。
別にドコにも行かへんけどさ。とりあえずまだこれから調整とかで変わったりすると思うので(有給入ってへんかったし・・・)

この間から貰いに行かねば行かねばと思いつつ今日になりました。
Music Freak 




いつも10日に発行されるんですがいっつも貰ってこようと思ってついつい忘れがちになります。
4月号のはB'zが表紙のやつです。とりあえず2冊貰ってきたんですが姉様いるかしら?と思い母に渡しといてと託したら喜んでおった。
あんたこないだ何て言うてたっけー?(笑)
そらな表紙に中にカラーの見開きありーの・・・ねぇ。
結構載ってんじゃない?先月のも「衝動」のジャケのが見開きにカラーで載ってたし。
「こっちが衝動やっちゅーねん!」(笑)
コナン映画観たいなと姉様と話してました。
来月水曜日休みねーじゃん!!!

今回の「doaのこのどあほうが」は吉本さんがそろそろGP2らしいのでそれの解説?でした。
俺車はわかんねぇ!

そうそう昨日途中までですが「ゆるぎないものひとつ」のPV見ました。
パン工場のかな~。本人が出てくるのかと思ったらPVだった。
徳ちゃんいましたよ~v

さて明日はMステを見なければ。KATU-TUNを抜いてくれることでしょう


明日あたりAmazonから荷物が届きそうな気がする。
久々にDVDを買ったのです。すんごい楽しみ


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]