忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



N○Kの特集見てました。
なんかすごかったなー!ずっとライブリハのストーカーだったわけか(笑)
携帯の方が画質がよいので録画しつつ見てたんですが、
最後の最後で保存失敗・・・超デジャヴに泣きそうであります。
一応画質は悪いんですがデッキの方でも録画はしてました。
ほとんどB'zの二人しか喋ってないし映ってないしで、ま、いっか感はあります。

これがdoaならもう泣くわ!


本日仕事から帰ったらdoaLIVEのチケ当落結果ハガキが届いておりました。



ちょw

当選しちゃいました―!!!


ぎゃあ!どうしようヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

ちょwマジでどうしよう!!!めちゃくちゃ嬉しいです。
もう届いたハガキどんだけガン見したかわかりません。
とりあえずガン見しとけってくらいかーなーガン見しました。

やっと3doaが見れる日が来るなんて!!!


PR

 

本日やっとこACTION聴きました。

いやね、この間、DEENを買ったんですよ。

それずっと聴いてました。

いい加減聴かないとあかんなと思いつつもDEENで池森さんの声にまったりぃ~w


さてさて、来週に迫ってきましたdoaのサザンライツ

本日予約してきました。TSU○YAで。


「初回版と通常版とございますが?」

「両方で」


いやもう2枚買うよ!最近2枚買い多いなと思います…自分的に。

いいのだよ!







あっ、どーも。

既に19日の時点でなんばDVDはフラゲしてきました。

早速見ましたよ。

ってこれ以前オカンとネット配信のを見たんで大体の流れ(?)は覚えてました。


つーかほぼ徳ちゃんしか見てません


何やらMCはカットされて(?)たらしーいですけど。


juice口ずさんでたらfeverになるんやけど(笑)

ありえねぇ――――――!!!






相変わらず元画で載せるとデカいな。
でももっとデカいサイズでも撮れるんです。写真素材なんかするときはいいかもねぇ~。
素材屋なんて無理じゃけど。

あまりにも早く仕事場に着きすぎたんで、予約してきましたよ!DVD。なんばのやつ。
予約するつもりなんてなかったんですが・・・してしまった。
しかも来週発売(気にするな・・・)
その前に店のガラスに電○とゲ○レンの劇場版ポスター貼るのやめてくんないかなぁ~。
って言いつつ電○は買いましたけっどぉ~?(なんか自慢気やなぁ~)

つーか続き明日でもよいかしら?何気に寝たい・・・





ご無沙汰しておりますた、如月でございまする。

昨日B'zの京都会館ライブ、うちのオカンが行きました。
仕事場の方も行ったみたいです。

ツアートラック見て気分上々な感じで写メを送りつけてきました。
あーそー、いーんじゃないの?


とりあえず「大田さんはいた?」と訊くといなかったみたいですね。

ってことはうちの参戦ツアーで参加してくるんで間違いないんですかね?
(何回目?)


doarockがなにやらカラーになったみたいですね!


是非とも早く拝み隊



チロルチコでオリジナルパケを作ってくれるみたいですね。
是非ともdoaで作りたいですね

でもさ、食べるのもったいないよねぇ~



B'zのバックバンド決まりましたねー☆

徳ちゃんやっぱりいませんでしたね。

それはわかってたことですが、もうぶっちゃけどーでもいいわとか思っちゃったりしてます。

ライブね。

でも大田さんはアリーナツアーから参加。アリーナツアーっていつよ!?

もしやアリーナだけ大田さんいるんだろうか・・・?



DVDは買うと思うんだ、あれ徳ちゃんいるもん。大田さんいるもん。





doaのお三方、24、25日とライブお疲れ様でした。
後ほど色々巡ってライブの様子とか漁りに行ってきます。のは~♡
やーも何気に向こうで忙しいのでありますよ(超言い訳)

さてさて!
今年9月に大阪であったB'zのあのライブがDVDになるらしいですね!
というかこれバックバンドは半doaさんですよ!
買うよ!きっと買う!だって徳ちゃんと大田さんだもの!

ってこれ配信されててかーなーり見た記憶があるんやけど、オカンとさ。
ハーモニカ投げたやつやんね?

来年のライブはもう9月しか行かないと思うんだ。。。




ちょ・・・それは あれよ大田さん(大 爆 笑)

そんなもんまであるとは!!!

アヒルと白鳥の違いがわからんって徳ちゃん(笑) そんな徳ちゃんが大好きデス


そんな如月は昨日カモさん見て写メろうと思って近づいたら逃げられた・・・。

鴨鍋にすんぞ(笑)←食べれない


気になった方はdoablog読んで見てください






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そうそう、来年のLIVE-GYM結局参加予定です。
この間従姉妹と戯れてた時に姉上と相談をね・・・でもバンドがやっぱ違うんだろうなって。
去年は名古屋行ったけど、今年は如月が無理ってことで(多分turboもあるだろうってことで色々と)
多分みんな最後の日産スタジアム狙いなんやろうね。20周年やもんね。
てかド○モのあのロゴはB'zのパクりかなんかですか?似てなくないですか?つーかパクりですか?
なんなんでしょーかね?

姉上、一日早いけど誕生日おめでとう☆★☆


[1] [2] [3] [4] [5
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]