忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



doa Blog読んできました。つーか毎日行ってる。
3人とも同じだと思ったら徳永さんだけボタンが違ったんですよね。
私の部屋は物が大量にあるのでガスストーブは置けないので、
なので以前使ってた電気ストーブ使ってます。

去年まではオイルヒーターだったんですが、
コンセント部分が何やら熔けまではいってないんですが使うのが恐くなったのでさっさと片したんですよ。
高校の時昔の赤と白の線のコタツ知ってます?あれ使ってたんですよ。
じゃあコンセントから火が出てきたんですよ。
喚いても喚いても誰も来てくれなくてコンセント持ったまま喚いてました。
あまりにも腹が立って部屋にたまたま置いてあったボトルの水ぶっかけて消しましたけど・・・

今ほど部屋も散らかってなかったので燃え移ったってコトもなかったです。
スーパーの袋がちょこっと熔けただけ。

気をつけないといけませんね

もうなんか毎日『open_d』ばっかり聴いてます。
でも仕事中に流れてたのは『キャンドル』収録曲
「ハッピーエンディングじゃ終わらない」と「危険なカーブ」。
日曜日の桑田さんの下ネタが効いてるのかと思われます。
まだ貰ったアルバムでINDIESの『deadstock』の方はまだ聴けてません。

えっと『白の呪文』で知ったんですよ。「最遊記RELOADGULOCK」のEDだったんですよね。
ご存知の方いらっしゃるかと思います。
その後にB’zのバックバンドでベースで参加してるってコトを知ったんですよ。
母に訊いてみたら知ってました。
んで今年の9月に母が「B’zの名古屋ライヴ行くか?」と。

名古屋ドーム乗り込んで「徳永さん!!!」って叫んでたのは私です
もういいから!!!

それからズダーンとdoaです

なので最近何気にレボたん疎くなってる気・・・が・・・。
WEBサイト行ってますよ?行ってます。今ラジオで放送してますね。
オールナイトニッポン復活しますし。
でもうちの部屋ラジオ入らないんですよね。有線あるしラジオ滅多に聴かないので。
そいえばテニプリのラジオも放送してることが判明。
今更聴こうとも思わない。聴くならラジ種がいい

おっと話がまたもそれました。


わからん、わからんと言いつつも昨日祖父の携帯(FOMA)を弄ってたんですよ
『火の鳥のように』にしたらあまりにも似つかわしくて(苦笑)
合わないですねー。以前の着メロはB’zの「OCEAN」だったんですよ。
今は『I belive』に落ち着いてます
『キャンドル』があったらよかったのになと

えっとこの間までイベント感想のレポページをリンク貼ってたんですが、剥がしました。
またリンク貼るかわかりませんが。
出直してきます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [51] [52] [53] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]