忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう目がぼやけてぼやけて遠くの文字が見難いです。
今日Vinoのワインレッド?みたいなの見たんですよ。
デザインはNew Vinoで瀬咲が乗ってるのと同じだったんです。
可愛かったなー。


今さっき知りました!知りました!Blogで知りました!

徳永さんHappy Birthday!!!

なになになになにぃー!!!!!まじっすか!
レボたんより1コ下だったんですね!!!

きゃぁー徳永さん!B’zライヴで周りは“稲葉さんコール”ばっかりだった中で“徳永さんコール”したのは私ですよ!
ぶっちゃけ徳永さん見てましたよ(土下座)
最近仕事場でよくB’z流れてるんですよ。
何の曲かもイントロ聴いたらわかるんですよー。いらん能力だわ☆

徳永さんvvvおめでとうございますー。毎年祝う!
3月28日・8月29日・9月19日・9月22日は外せないですねー。

3月28日 健治の誕生日
8月29日 敬吾の誕生日
9月19日 レボたんの誕生日
9月22日 徳永さんの誕生日

9月多いですねー!
ちなみに明日はうちの母の誕生日ですよ。去年あげたDVDまだ開封すらしてないらしいです。
B’zの渚園のやつ。ひっぺがして見るぞ!?って勢いです(笑)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [13] [12] [11] [10] [9] 
«  Back :   HOME  
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]