忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




野菜ジュース飲もうと思って冷蔵庫あけたらじゃがりこ入ってました。
朝からそのジャガリコ持って居間に走って爆笑したのは私です。

朝から何やっとっんねん!お前は・・・!

ごめんなさい。昨日コタツで爆睡しておりました。
自分の部屋よりもあったかかった

さて、気を取り直して、コホン!


Mステ見ました?Mステ。

徳永さん出てましたね!

誰?とか言わんとって!言わんとって!!!
左に映ってた方ですよ!徳永さん!!!
もう母とB’z出るんなら徳永さん出るかなー?って言ってたら!
稲葉さんちょっとふ・・・(それ以上言うたらあかん!!!)
ベース徳永さんだったよ  
で今doaブログ言ったら違うネタだった。
でも記事は徳永さん。

録画した!ばっちし☆
あの「稲葉さん」コールの中で「徳永さん」と叫ぶのはかなりの確率であんまおらんと思います。
もしライブ中に声が聞こえたら私かもしれません(爆笑)

“opan_d”の収録されてる曲で“Siren”って曲があるんですがね。
これメイン徳永さんんなんですが、コーラスで稲葉さん出てるらしいんですよ。
なんかすんごフレーズ的にも「稲葉さんちゃうん?」ってとこがあります。
作詞稲葉さんだしなー。てかdoa紙幣早よ送らなー!!!
てわけでついでにアーティストバトン。

アーティストバトン


1.好きなアーティストは?
19、TMR、doa、玉置成実、Janne Da Arc、ラルク、平井堅・・・
最近何気に修二と彰も好きだったり。まだ嵐も好きだったり。

2.その中でFCに入っているのは?
19は以前入ってたけど解散したし・・・。入るならdoaかTMR。
欲張って2コ。入りたいけど金がないのさっ。

3.今までどんなアーティストのライブに行った事ある?
キンキ2回・嵐2回(後輩が踊ってたのでちょいびっくりまだいるんだろうか???)
19、3B.LAB☆、B’z、サザン。
19の最後のライブは修学旅行と重なってて行けなかった。
しかもテロで結局修学旅行事体が先延ばしになった
2006年年明けはBack streetboysのライブに行ってきます!

4.今の着メロ、着うたは?
今日変えた。
今は着メロが“太陽の場所”
メールの方が“Evolution”
コロコロ変えるのでそんな定まってないです。偏ってはいますが。
誰の曲だとかツッコミはやめてください(笑)

5.インディーズで好きなアーティストは?
インディーズ知らん。

6.凹んだ時よく聴く曲は?
19。「あの青をこえて」とか「すべてへ」とかそこらへん聴くと今でも泣けてくる。
「すべてへ」と「卒業の歌、友達の歌」なんて聴いた日にゃボロ泣きしてます。
でも最近は凹む以前に腹立つコトの方が多いのでTMRとか色々聴いてます。

7.良く口ずさむ曲は?
痛いトコついてくるなー、全く。
これもイロイロです。最近「いつかのメリークリスマス」部屋で歌ってて母にバレた(笑)
仕事場で暇な時に店内で流れてる曲で知ってるのが流れてれば歌ってます。
声に出さずとも歌ってます(笑)

8.カラオケの18番は?
TMR。歌わないときはない!TMRは私受け持ちだそうで(友達談)
絶対歌う。

9.次に回す人は?
特にいないのでやってみたい方、日記のネタにどうですか?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [14] [51] [52] [53] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]