忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー。すっかり忘れてたよ、つーか寝てたよ(笑)
保志さん。9時とか寝てるし(いや起きろよ!)
まぁいいやメルヘヴン見たから。EDのアルが何気に可愛かったv
であれってGIGAなのよね。
コナンもGIGA多いよな。犬夜叉とかはavexばっかだったけどもさ。
でね、見てたら「ゆるぎないものひとつ」のPVCM流れてね。
カリフォルニアだったかと。
仕事から帰ってきて玄関先で姉様と会って「今年のB'zライブ大田さんも来るみたいよー」って

フォー!!!

で今B'z PARTY飛んだら

[Keyboards] 増田隆宣
[Drums] Shane Gaalaas
[Bass] 徳永暁人(from doa)
[Vocals&Guitar] 大田紳一郎(from doa)

ツアータイトルは『B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”』だそう☆
うぉーこれまじに2日間行きたいんですけど・・・。
ちょいまじで嬉しいですわな。

とりあえず今は再放送であろうポルノの因島ライヴ放送してます。
前見たもんなこれ。ハルイチ好きです。うみゅ☆

明日はゴミの日なので忘れんように出さねぇと。
PR



今日、人少なかったので忙しかったです。
休憩が1時間ずれました。
でほけーっと酒売り場を見てたんですがそこに“つくし”という焼酎が売ってたんですよね。
「つくしが売ってるー!!!」
ちなみにラベルは白のほうでした。黒じゃなかった。
でも見つけたというかその焼酎が自分の仕事場に売ってたってことが嬉しいです。
私は焼酎は飲みません。でもちょっとこれは部屋に飾っておきたいですね~。つくし。

徳永さんのフードファイト第2戦お好み焼きだったそうで。
果たしてあのお好み焼きを食べきることはできたんでしょうか。
前回の「佐世保バーガー」もすごかったけど(笑)
思わずお好み焼きが食べたくなりました。

本日Mステの3時間SPにB’zが出演ということで徳永さん出ると思って録画しました。
その前にKAT-TUNのデビュー曲ね。B’zの松本さん作曲だな~と改めて感じました。サビの部分とかまさに松本さんテイスト出てますよね!
KAT-TUNは別にいいんですがね。
さてさて、本題へ。
徳永さん映った瞬間に喜ぶ子と母。
8月やっぱ行こうかなとかとか言いなさってさー。行く気だったのに(チケ代分浮くけど)
アップはおしくも稲葉さんだけでした。ちっ(舌打ち)
音楽戦士の時はさ「き~りがない~」ってとこでだっ!とアップ来たのにさ~。
キタ!と思ったら稲葉さんに遮られ・・・。
他ブログで大田さんもいらっしゃったらしく今見直して確認しました☆
OA時はね徳永さんばっか見てたので。
そうそう19ありましたねー。

4月15日のCDTVにも出るそうなので見なければと思いつつその時間に家に着いてるかどうか。
大阪なのでたぶん帰ってると思うんですがねぇ~。
TMR・doa・倖田來未・悟空キャラソンのしか聴いてないのですが果たしてBON JOVI大丈夫かよと内心ハラハラしてまふ。
とりあえずゴールデンな週末は稼ぐ勢いです。

てなわけで昨年のアニフェスビデオ鑑賞してきまふー(何回見んだよ!)



Mステ見てたらKAT-TUN出てましたね。
前に書いたかもですがデビュー曲の作詞がスガシカオ、作曲がB'zの松本孝弘さんなのですわな。
私はKAT-TUNよりも嵐と関ジャニ8の方が好き。
にのと横山くんと亮ちゃんが好き。まぁ過去の話ですが。
で母が「歌いこなせてました?」「・・・いや微妙」
KAT-TUNファンの方激しくごめんなさい。

稲葉さんの出身地津山の話題が出てましたが、うんあれあそこいいらしいね。
すごいらしっすわ。行った方に実際聞きました。
母が横で行きたいて言ってました。

さてさて本題!B'z大阪ドーム取れたみたいです!ちょっち名古屋行きたかったんじゃけど・・・。
Sっちゃんに会えるチャンスだったのに・・・!
徳ちゃんいたらいいのですが。。。
なにやら今年は大阪方面ばかりです。
4月15日に大阪ドームBONJOVIライヴ、6月11日に城ホールでアニフェス、貴教さん取れてたらこれまた大阪だったのに・・・。
4月15日のCDTVにB'z出るらしくて「ゆるぎないものひとつ」歌うのかしらと。
それよりベース徳ちゃん出るかしら???
B'z取れたらしいけど日程はどっちなん?俺土曜日っぽい・・・。
なんかね大阪2枚取れたらしい。おっと!

とりあえずPJ見るさね。貴教さん出るんでvvv



真夜中に部屋で叫んでしまいました。
マッハでお風呂入ってきて出てきたのが45分。
ちょっち自分頑張ったのであります。ちゃっちゃかさっさか入ってきたのであります
只今半袖です(上を着ろ!)ちなみにエドT(ほれキタ!)
基本的に長風呂ではないのです。はい
まぁそんな話はいいや。

そんなことより見ましたよ!!!
隣から母が壁叩いて教えてくれたよ。
母よ感謝!!!


「音楽戦士」

録画しないつもりだったのに録画しましたーん!!!
ちょうど時間的にBLACK CAT次回予告終了したところにB’zきたんだもんさ。
初め切れたけど、BLACK CATの後だけど。

そんなことはええんや

稲葉さんのアップ見つつ「しょーどぉー!!!」とか歌ってたら


徳永さんのアップ!!!

とととととと・・・徳永さん。
徳ちゃん
『どこ見てんのよっ!!!』なことは言わんでください。
しかも3時前。真夜中・・・。
ひはーひはー。
もうこの間のインストアライヴ行けへんかったので(行けるわけがねぇよ)ちょっち凹んでおったとこなので。
いつかライヴでdoaを見たい。でも吉本さんがあれだからやっぱ難しいのかな?


とりあえず本日仕事なのでそろそろ寝ます。
今日はopen_d聴いて寝るであります


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]