忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せざるおえませんでした。

だって!

Slashで触れましたが、うちの仕事場付近の100均ショップで“心のリズム飛び散るバタフライ”流れたし。
徳ちゃんの声が響いてました。
そいえばまた有線のリクエストチャート上位に位置してますよ。バタフライ。
去年すごかったもんね。しょっちゅう流れてたし。

もうあのDon't youでなんか止まりますね 止まる ほんとに止まる
今年ももうそんな季節になったんだなと感じる。

来週は岡山に行ってきます。 岡山っつたら津山やん?
でも今回のツアーには入ってません。 B'z関連に片足突っ込んでる如月としては津山は行っておきたいですね。
噂では本人いないのに誕生日会するとか・・・。職場のマネージャーから聞いた話ですが。
まぁとりあえず楽しんできます。


寒かったらどないしょ・・・
PR


腕上げて伸びしただけでフラフラしてます。 ザッツ低血圧!

昨日のMステ見ましたよー☆

てかB'zやっぱりラストでしたね。またオカンが乱入して一緒に見てましたけども・・・。

そいでもってoaじゃなかったですね。

大田さんも徳ちゃんも今インストアライブとかラジオとかで忙しいモンね・・・(泣)

やっぱり来年のLIVE-GYMも違うんかな~?

サポメン発表してくれないと来年どう転ぶかわからんのねで(笑)


とりあえずdoarockから早く会報誌届かないかなと気長に待ってます☆


支払い以降と思ったら200円足りなかった。ある意味泣きそう。。。というか悔しいぜ!



昨日見ましたよー☆

何ってSUPER LOVE SONGのDVD

徳ちゃんも大田さんもてかみんないたのよね、うん。。。

今日のMステもやっぱ徳ちゃんと大田さん・・・いないのかねぇ~?

doaのブログパーツ貼ってみたけど何気にウザくなってきました。


だってブログのタグってサイトのタグと違ってわかりにくいねんもんよ~。

誰が教えてくれって感じです・・・


さて、そろそろお仕事行ってきまーす☆

寝不足じゃぁぁぁぁぁ~い!!!


HEY!×3見てたんですが、徳ちゃんも大田さんもいなかった。
というかシェーンもいなかった。
そいえばPVの方もなにやらメンバーが違うらしいですね。
瀬咲はまだ見てないんだけどもね。


以降反転↓

これだけは言いたい、瀬咲はdoaファンです。doaのファンです。




ここ最近こっちまで手が回らんかったんで放置気味ですた・・・。
明日はdoaリーダー、徳ちゃんの誕生日、明後日は稲葉さんの誕生日。
B'zはなんか殿堂入りしたとか。

あっ・・・

B'zデビュー19th Anniversary

B'z LIVE-GYM 2008の日程も決定したらしーしね。
12月にはアルバム出すらしーけど。オカンに買わそう(笑)
年末から徐々に慌しくなりますな。

そうそう、今日と言えば、瀬咲がOHTA NIGHTに行ってちょうど1年なんよね。
919の後だったから。


・9月24日 HEY!HEY!HEY! 19:00~ / B'z
・9月26日 GyaO MIDTOWN TV 12:15~13:00(生出演) / doa
・10月5日 Mステ3時間SP 19:00~ / B'z


オカンの友達の娘さんが昨日のサマソニに行ったらしいんですYO!
某アーティストのライブを見て鳥肌もんだったらしいです

だっしょ?うちも初めて見たときそうやったもん

しかもセトリ見たら全部好きな曲ばっかやったわけです・・・。

でもすんません。。。瀬咲的に稲葉さんも見てますがえぇ松本さんも見てますが
やはり半doaさんに目が気になって気になって追いかけちゃいます。
テレビでも斜め45℃の角度から覗き込む奴ですがな(笑)


そいえばうちの店の専門店の方でご当地キティのが売ってましてね、
ちょっと欲しいな~と思ってみたり。
でも新選組がね局長と沖田しかないってのはどうよ?どうかと思う

土方どしたァァァ―――!!! 



せーの!

お疲れー!!!

昨日はサマソニでしたねー!知ったときには時既に遅しな感じでチケSOULD OUTでしたよー!
フラフラしながらダブアクひたすらヘビロテですけども・・・。

ちょこちょこブログなど読んだりしとります。
すげーなスゲーじゃん!(お前・・・)

そしていらっしゃいますね!いらっしゃいますな!半doa!!!

すいかバー食べてますよ。今日はアイスの実のスパーク食べましたけど。

10月に新曲発売らしいですな・・・

さっき徳山くんのブログ見てて某パンダに乗っててね(笑)
思わず笑ってしまいました。
吉本くんも乗ってたね・・・。 




そーかな~と思ったらやっぱそーやった。。。

「永遠の翼」

しかも雨降っててめっさ画質悪かったし…。

徳ちゃんが見えないぉ…


その後地震速報がウザかった…

彩雲国物語まで見てまったよ(笑)

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]