忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



か~ぜの旅人はいつも~ いつ~でも その胸を~

思わず口ずさんでしまいました。テニプリのこれ何代目のEDでしたっけ?
この曲を聴くとなぜか菊丸を思い出します。
瀬咲的にはあまり好きではないキャラなのですが、なぜか菊丸。
なぜだ英二!!!

というか
それなりに日にちは経ったのに未だにMVP聴くとあの振り付けを条件反射でやってしまいます。
サイトにレポあるので気になる方はどうぞ☆
たいしたレポではないですが

イベント+Liveレポ

さて本題。

doarockから会報誌が届きました。木曜日の日ね。
まだ全部は読めてないんだけども、大田さんと徳ちゃんのバス釣りのは読んだ。
徳ちゃんは40cmほどのバスを釣ったんですが大田名人(笑)自称50㎝て・・・。
ブルーギルなら瀬咲もガキの頃に釣ったよ(笑)ナマズのえさになったよ。

そしてdoa blogにて大田さん「OHTA NIGHT」これからも続けるそうです。
ファンとしては嬉しいです。
いつかdoaのライブを見たいですね。ぜひ大阪で(笑)
今年?だったかな~?appleでやってたライブ行きたかったんだよ。


う~ん、インディーズのアルバム開けようか迷ってる。

あー!!!早くメール送らNIGHT!

来れたら追記しますなり~☆
PR



犬って暑いね、もうさこの暑さっしょ?
あの短い脚で膝登ってきてさ、もっさ可愛いんだこれが

花火の音が怖いらしく居間に上がりこんでた(笑)なにこの子!!!
そんな瀬咲が溺愛している親戚の犬です。ミニチュアダックスフンドのそらです。
多分今も伸びてる(笑)

明日名古屋乗り込んできます!
スタンドがなんやねん!あぁ今回のライブ見事にスタンドだってばよ!
もうさ6月のアニフェスん時に見事に2公演ともアリーナという結果だったからもう見れたらいいのよな感じですよ。

とりあえず今日仕事場で来月のシフト貰えるかと期待して行ったら貰えなかった。
うん、訊いてみたら21日とかはいじらんって。よかったー。
パソコンの方のを全部写してきたよー。
まぁ平日は18時までだしそんなかわらんのだけどもね。
なんかねー、今日名古屋行ってる子がいるらしくてさ。ってB'zファンおったんや!!!って。
瀬咲さんはB'zというよりも徳永さんが好きなの。doaが好きなの!
そこ間違えないで(怒られそう)
結局振り付けなんて覚えてねーよです。あら~ん???

叫ぶぜィ~☆★☆


大田さん名古屋ドームもコーラしてくれるかな~。
って今年の夏すんごいハードなんやけど!!!
ひと段落したら免許取得にでも行ってきますよ。そろそろやべぇのvvv



昨日からB'z LIVE-GYM 2006 MONSTER'S GARAGE始まりましたねー。
徳ちゃんと大田さん奄美かぁ~。
名古屋と大阪で会えるのを楽しみにしてます
(大阪の方は気持ちここにあらずだったらごめんなさい)

昨日は奄美だったんですね、なのでdoaブログも徳ちゃん、大田さん共に奄美ネタでした。
徳ちゃんの「京阪乗っておけいはん」もばっちりわかりました。
地元京都なり。でも京阪ってあんま乗りません。南方面はあんまし行きません・・・うぐー

鶏飯・・・すみません、自分食べれません。ってトサカも食べるんですか!?

ってもしやあの卵焼きは・・・デジャビュですね(笑)

大田さんの記事。

あン・ま・みたことないですか大田さん
はしゃぐ気持ち、サンゴの気持ち、ゴレンジャー・・・ってやっぱり最後はそれなのですね(笑)


doaオフィサルのあれがかっこよすぎる

でも今現在聴いてるのはTMRです。




最近ちょっとした嫌がらせにあっておりますよ。


この間は朝起きたらカレーの匂いがしてたし、今日だってチビんちょがバナナ持ってウロウロしてて、仕事から帰ったらばぁちゃんとおばちゃんがカレー食べてるし。

あたい、なんかしましたかね~?

そんな中サラダ麺を食べてました。これ最近の嵌り物の食べ物です。
あんま冷麺とかって好きじゃないんですが、これは野菜たっぷりで美味しいです。

そうそう、頼まれてたCDをROMに落としたので表面印刷をしようと母のパソコンジャックに行ってきました。
行ったのはいいんですが、レイアウトも終わっていざ印刷しようと思ったらインク切れ
「インクくらい換えとけよ」と思いつつプリンタの蓋開けてインク取り出したまではよかったんです、すぐに引っ込みやがったのですぅ!(@翠星石)
「出てこいよ~、出てきてよ~。出てこいっ!」と言ってたらばぁちゃんが下の部屋から顔を出しました(笑)
その後電源2回ほど切ってすばやく換えました。
なんて奴なんだ・・・。



何を思ったのか姉上から借りっ放しのTHE CIRCLEを聴いてます。
さっきまで聴きながらDSでテトリスしてた。
左親指が痛いであります。。。
エンドレスしてて選択すんの忘れててまた200んトコで強制終了したでありますよ軍曹殿・・・。
でもこのアルバム聴いてたら思い出すね、稲葉さんクルクル回ってたなって(笑)
おぉー!来週からLIVE-GYM開始?あぁもうそんな時期なんや。
Gyaoのやつ3種類ありましたね。見落としてた;;;
ばっちしリストにも追加したアルよ☆
今週はプリプリも配信されるしますますパソコンが重くなる・・




2時半頃に叫んでしまいました。周りは皆寝てたよ・・・

さて、探し物ね、「そこだっ!!!」と思って机動かして重い引き出し開けたのに・・・
なかった。ここって思い当たるところは全部探したと思う。
あーもーいいよ、何とかなるだろう。
押入れん中で肥やしにでもなってたりしてねー・・・(探せよ)

さてさてー!!!久々にdoaブログに行ってきました。
徳ちゃんと大田さんは北の大地にいるのね。じゃがバター食いたい。(何ゆえに)
吉本さん一時帰国してたんだね。
今GP2なんだって。ってレースとか全くもって無知なんですがね
すみませぬ。。。
吉本さんとイタリアンを楽しんでみたいですね~。でもあっしパスタは
・・・
以前すばらしくリバースしたことがあってトラウマなんですよね、一口くらいなら食べれるんですがね~。
でも他にも色々あるから大丈夫だよね。
姉上神戸まで行きませんか???

久々にB'zブログをいくつか読みました。
で皆さん同じことを書かれてらっしゃいました。
最近T.M.RevolutionメインになってたのでB'zとdoa疎くなってたよ、おろおろ

で早速見ましたよ、見たよ!
GyaoにてB'zのスペシャル番組「B'z『MONSTER』SPECIAL!」を配信
なんて言われたらのぅ~。見ないといかんぜよ!!!
SEED DESTINY見た後にGyao開いて見たっちゅーねん!

徳ちゃん

へ?いやいや徳ちゃんばっちし見ましたよ!大田さんもいましたねー。
ばっちし見ましたよ。赤のベースとグラサンvvv
稲葉さんも松本さんもちゃんと見てましたよ(目が泳いでる)
ジャパンカウントダウンも見ましたよ。衝動ごっこ
なんかライヴっぽいって言うかさもっさ近くね?近いって!
この間のT.M.Revolutionより近いつーかライヴ会場自体がせせこましいのかしら???
「OCEAN」もあるってあったんだけど、なかったよね?
見たしいいんだけどさ、あれも徳ちゃん出てんのよね~

もうね今左(ドア)の方見たら徳ちゃんいるから@ポスター。
ちなみに左上は稲葉さんいるよ(笑)ソロのやつ@オカンの(笑)
6月24日から7月24日まで配信だそうですヨ☆


なんか知らんけどFeverがひたすら流れてます。
でもってデッキで聴いてるのはdoaのopen_d
未だにインディーズの時のやつ聴いてない
B'zのスペシャル番組


DVD落としてCD落として面倒なことばっかだなー・・・。(でも好き)

とりあえずそろそろ寝ます。。。 




『POP JAM DELUXE』をばっちし見ましたというか

NHKであんなにアニメ出していいのか!?

思わずツッコミましたぜ?旦那!(誰だよ)
いやだってね、るろ剣にSEEDにDESTINY(保志ボイスが聴けて嬉しい)
それにハガレンにエウレカにNARUTOまで来たよ!
と思ったらコナンまで。。。
この間のトリビアもあれだったけどこれはこれですごいよな。
B'zと貴教撮りたかっただけなのにさ、びっくりだ!
またるろ剣見たくなったじゃねーかよ!
ちょうどね映ってたのが京都編の剣心vs志々雄のとこだったの。
ここらへん一番好きなんですよね。
ぶっちゃけテニプリよりも好きです。
未だに飽きないモンね。やっぱさ好きな作品っていつまで経っても色褪せへんよなって思う。
というかここらで強制終了。

さてさて、るろ剣語りだすと止まらなくなるので切り替えてPJDの感想をば。(ほんと長ぇな・・・)
B'zの時に稲葉さんも見つつ徳ちゃんと大田さん追いかけるのはいつものことです。

「SPLASH!」の歌詞はものっそエロイです。
B'z PARTY OFFICIALでちょこちょこ見てたけど、うん、改めて歌詞見たらエロイよ稲葉さん!
「Real Thing Shakes」聴いて豹柄のあれを思い浮かべるのは私だけでしょうか???
短パン稲葉さんでっさー☆
あとあれとかそれとか・・・(誰か)大体歌えましたね~♪
知らずのうちに覚えたっぽいですな。対抗しまくりでしたしね。
よき日々思い出懐かしいな~

で! で! で!!!


大田さんと徳ちゃんのアップ!!!

先に大田さんのアップが映ったのでもしかして徳ちゃんもあるんじゃないかなとドキが胸々してたら・・・

徳ちゃんのアップしかも横顔だったよ!母さん!

今日は待ちに待ったdoarockの会報誌が届いたのですよ。(写メ日記参照)
であのdoablogでのあのネタですよ。王子のフードファイト!
佐世保バーガーのリベンジになるのかって。
うん食べきれなかったみたいですなり。
で残りをみんなでつついたそうなんですが食べきれなかったみたいです。
あれはさデカすぎだよ!

金閣寺 直径:40cm 重量:3kg 高さ:20cm超(推定)

ちなみにお好み焼き(笑)
徳ちゃん惜しかったね~。次は何食べるんだろう???
会報誌のバックナンバー欲しいな・・・。

TMRの感想も書こうと思ったのに長くなるのであっちに。






この間も書きましたが夏にまた名古屋に乗り込んできます。
うふふ~☆
とりあえず久々にB'z PARTY OFFICIAL行ってきた

6月5日(月) 22:00~23:30 : NHK総合「POPJAM DX.」
だそう。
また録画しにゃいとv「SPLASH!」歌うみたいですね。

その前に6月に大田さんのOHTA NIGHT みんな来NIGHT行きたい。
ゲスト徳永さんなんだもの。
でもその日木曜日なのよねぇ~。

う~ん・・・・・

ダメ元でメール送ってみよう@姉ちゃん


昨日関西ごっさ暑かったのでエドTで過ごしてましたがなにかございますか?
母に「1500円あげるからお菓子買ってきて」とパシリですよ!
私はパシリじゃない(バイク持った時点でパシリになることはわかっていたろうが!!!)


doaブログ行ったら徳永さんと大田さんがB’zのレコーディングにコーラスとして参加したそです。

という事は「ゆるぎないものひとつ」でしょうかね~?
あのPVCMが流れる度にあの赤Tの方を目で追ってしまいます。
徳ちゃ~ん!!!
c/wの「ピエロ」もいいみたいね。まだ一回しか聴いたことない。
と言いつつ有線でリクましません。ほとんどのチャンネルで流れてそうですね。
来週12日発売なのでKAT-TUNの「Real Face」抜いてくれるでしょう。
聴きすぎて正直飽きました。

そいでもって来週の4月15日のCDTVに出ますよ~!!!
この間のMステの時のように大田さんも出るかしらと期待してます。

この間とちょっと面白いサイト様を発見したんですよね。
でそのサイト様のページを見ながらdoaのCANDLEを聴いてました。
あの出だしの声は徳永さんだったとか、危険なカーブは大田さんだってわかったんですがね。メインは吉本さん。
未だに声がよくわからなかったりするんですがね。聴きわけが・・・。
というかopen_dとCANDLEのケースが行方不明なのですよ。
どこいったんだろうなー。整理とかするのはいいんですがねその場所を把握しきれないんですよね。天ちゃんと一緒だでよ(笑)
あの人も把握してないじゃない?

さてさて、一昨日にB’z PARTYの会報が届きました。
私のではないです。おかんのです。
5大都市でいいのかな?でイベントがあるらしいですねー。
これ大阪はUSJ行く手前であるんだそうですが、これよく読んだら本人来ないんですよね。
会員だけらしいので姉様次第では行く・・・の?


来週は大阪ドームでBON JOVIライヴなので楽しみですって言ってもbackstreetboysより曲覚えてないんですがね。

てか未だに部屋の片隅ベッドの上に昨年12月に行ったサザンLIVEで拾った風船がしぼまずに健在です。
徐々にしぼんではいるんですがねぇ~。

やっぱ貴教さんも行きたかったな~。


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]