忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



doa“はるかぜ”発売日はポスターをある意味見せびらかしながら店内歩いてました。
って言ってもほとんどの人はわかってくれなさそうで悲しいです。
この間また有線リクした時に「BoAさんですね?」って



最近よく聴くチャンネルはA-31なんですが・・・
さっき見たらびっくした!
もう日付は変わりましたのであれですが、今日の10時から暫くこれです!

はるかぜと心のリズム飛び散るバタフライが連続して流れます!
有線のありとあらゆるところで流れてます。
主にAとB。

昨日はもうひとつのブログにも書きましたが、時間潰しで寄ったゲーセンで“はるかぜ”流れてました。
多分Bメロだと思う。有線か!?有線なのかうちの専門店!!!
ならばうちのところも有線してください!って多分有線なんだけどチャンネルが違うから流れないんだ・・・。
超泣きてぇ!

でもって今週のMU-GENご覧になられましたか~?徳ちゃん喋ってましたね~!
もう5日に放送したあの番組録画しましたよ!家帰って来たの9時半だったよ(笑)

そいえば“心のリズム飛び散るバタフライ”の着ムービー入れたんですがあれって暗いじゃないですか、しかも画像ちっさいので何気にわかりません。
それでも消したくはない。あと“ゼロの気持ち”と“INOCENT SOROOW”とか入ってるけど。
PR


「はるかぜ」フラゲしてきましたぁー!!!

今回は仕事場で帰りに予約してたんですよ。
ちなみにJEUGIA。
あと瞳ちゃんも買って来ました、「キャンディ・ライン」

なにやらdoarockからのメールによると店によって特典が異なるみたいです。
HMVは河原町まで行かないとダメなので極たまになんですよね。
しかも前の「心のリズム飛び散るバタフライ」で『もしかしたら予約できないかもしれない』とか言われたしね。
でも「キャンドル」買ったときはばっちし特典のポラ頂きましたよv


【オリジナル特典】
・HMV全店(doaロゴ入り色鉛筆)
・新星堂全店(doaロゴ入りレターセット)
・TSUTAYAセル店舗全店(doaロゴ入りハンカチ)

【ポスター特典】
・玉光堂全店
・タワーレコード全店
・山野楽器全店
・すみや全店
・ヤマギワソフト全店
・音楽堂全店
・イケヤ全店
・JEUGIA全店
・サウンドファースト全店

※特典はなくなり次第終了となります。とのこと。

もうちょっと早く知ってたらほかで予約したのに・・・。
新星堂もさID持ってたよ!
ちなみにポスターは「心のリズム飛び散るバタフライ」でした。
丸めてあるんだけども徳ちゃんと大田さんと吉本くんの顔ばっちし見えます。
買い物してる時に「誰のポスター?」って約2名に訊かれましたけどね。




「心のリズム飛び散るバタフライ」
「はるかぜ」がランクしてました。おぉ~!
てか今総合で12位みたいですね。すごー☆

てか今A-2にしたら「はるかぜ」流れてました。
すんごい嬉しい♪

GyaOでまたPV配信されてますね!




また有線リクエストチャートで1位ですね!
ついこの間まで2位だったのに。
お久です。

そうそう有線のA-2チャンネル聴いてたら2曲目くらいで
「心のリズム~」のイントロ聴こえてきて思わず音量ここぞとばかりに上げました。
いやもうほんとすごいね!

オリコンランキングに響いてくるのがA-1、2、6、7、8、9?
って言っても自分はほとんど2で流して貰ってる。
たまーに混んでたら1とかあんまりだったら84とか(サウンドプラネットなのでチャンネル数は多いのだ!!!)
頑張ってA-29(オリコンチャート)でdoaを流したいです。

さてさて、2月24日から「はるかぜ」リクエスト受付始まりましたねー!
やろうと思いつつ色々ごちゃごちゃしとってやれてません。
そいえば某アーティストも「春風」ってシングル出すらしいですね!


有線GyaOで配信中のdoaのPV等今日までですねー。

つーかさ、毎年バレンタインとホワイトデーで曲が流れるんですが、
前回のホワイトデーがWaT「5センチ」
今年はFUNKKY MONKEY BABYS「Lovin' Life」とか(現在有線リクエストチャート3位)
自分的にはdoa「君だけに気づいてほしい」を超プッシュし隊!!!
というかdoa自体流れないのが超悲しい・・・


■映像コメント配信情報
 GIZA MUSIC NET→2/27(火)から映像コメント配信
 →http://gizamusic.net

■docomo「BEING GIZA チャネル」にて、コメント出演!
 docomoの新サービス「ミュージックチャネル」で配信中の、
 「BEING GIZA チャネル」にて、コメント出演

徳ちゃんと大田さん Apple Storeのインストア・イベント
・3/3(土)  名古屋:Apple store 名古屋栄
   時間:19:00~スタート
問い合わせ:052-238-2400
・3/4(日) 仙台:Apple store 仙台一番町
   時間:19:00~スタート
   問い合わせ:022-722-3001
・3/5(月)  札幌:Apple store 札幌
   時間:19:00~スタート
・3/6(火)  東京:Apple store 銀座
時間:19:00~スタート
・3/22(木) 東京:Apple store 渋谷
   時間:20:00~スタート
・3/23(金) 福岡:Apple store 福岡天神
   時間:19:00~スタート


大阪は来ないんですね・・・確か心斎橋行く方面にあったようななかったような記憶が・・・。
仕事+金欠なので魂飛ばし決行デス☆
THEMA832にも行きたかったなー・・・


またも放置気味ですみません。
書こう書こうと思いつつこっちまで手が届きませんでした。

とりあえず仕事が暇な時に「衝動」やら「ultra soul」やら流してくれるな有線!!!と叫び隊。
Hey!って叫んで跳び隊ねん!!!
しかもあれ絶対A-11よ絶対。
リクエストチャンネルにしてくれればdoa聴きまくり出来るんだろうなと思う。


さてさて、doaのニューシングルが発売ですね!

2007年3月7日

1. はるかぜ
Lyrics,Music & Arrangement:Akihito Tokunaga

2. 君はきっとひとりじゃない
Lyrics:Shinichiro Ohta Music & Arrangement:Akihito Tokunaga

3. GRADUATION
Lyrics:Daiki Yoshimoto Music & Arrangement:Akihito Tokunaga

タイアップ
TBS系TV全国ネット キヤノンスペシャル
「古代発掘ミステリー 秘境アマゾン巨大文明 歴史が変わる第2弾!!」
イメージソング(3月5日21:00~ 放映)


ついこの間予約してきました。というかmusic freakかっぱらってきました。
公式サイトにて流れてますね。うわーん超よくないですか!
またボーカルは徳ちゃんですよ。
さっそく着うた入れました。そんでもって着信音。
でも待受はSUNAOさんだったり・・・・・・・・


2月17日は六本木に魂だけ飛ばしてます。



あけましておめでとうございまする。
どんだけ書いてなかったんだろう・・・。


有線のリクエストチャート1位が現在
doaの「心のリズム飛び散るバタフライ」なのですぅ♪

Yahooの方で動画も配信されてるけど・・・あっまだ見てないや。
GyaOのは見たんですけどね~。

2時間毎にチャンネル合わせて徳ちゃんの歌声に聴き入ってマス。

どんちゅぅー!





クリスマスカードが届きマシタ。
ってあれ直筆よね?もしや大田さんのマッキーかしらとカードガン見してしました。
母上に「直筆ー!!!」って言ったら素で「違うやろ~」って。
いや、あのインクのかすれ具合と言い、あれは絶対マッキーやって(笑)
すっごく嬉しい。
その前に貴教さんのが来たんだけどもこっちは印刷だったよ・・・そらね。

しかも誕生日の一週間後がイブだから余計に嬉しいですよね。
なんか今年は色々貰ったな~。

doarockからメールがパソの方にメールが来てまして、
「心のリズム飛び散るバタフライ」がUSEN総合チャート6位。
しかも問い合わせランキングの方は2位でしたよ!!!


USEN440

この間の秋のライブのやつまだ見れてない・・・。
GyaOのマイリスト番組が溜まりまくってる!!!





もうみんなGyaOっ子になったらええんや。

さっきB'zのライブがGyaOにて配信されてるって記事書いた直後、
CHRISTMAS SPECIALってなところを発見。
B'zの「いつかのメーリークリスマス」があるな~と思ってとりあえずマイリスト追加。
ざざーっとスクロールしていったら・・・。

doa「キャンドル」

おぉ~!!!速攻リスト追加。
アニメ除けば半分はB'zとdoaやらのPVやらで埋まってます
そういえば去年の今頃はこればっか聴いてたのよね。
徳ちゃんの低い歌声もよいですが吉本君の歌声も好きですよ♪
もっちろん大田さんの歌声も好きです。
mixiなんてほとんどdoa関係のコミュばっかな気がするんだ・・・(笑) 



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]