忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





有線になかなか繋がりません。
doaはしょっちゅう公式行くんですがTMR(turbo)はあんま行ってない気が・・・。
とりあえず稲中よりも赤僕に反応した自分がいた。
読んで泣いたなーあれ。
てかバス乗ってバレへんのか???徳ちゃん

■ doa 2006 秋のLIVE On Air

「白の呪文」「WOODSTOCK」「Fear」の3曲がOn Airされるとのこと。

スカイパーフェクTV!
邦楽専門チャンネル「Music Japan TV」(スカパー!Ch.269,スカパー!110 Ch.321他)

月1回更新 55分番組
初回放送 12月2日(土)19:00~
リピート放送
12/ 4 26:00~、12/ 5  14:00~、12/ 6  27:00~、12/ 8  09:00~、
12/ 9 17:00~、12/12 25:00~、12/13 09:00~、12/15 19:00~、
12/15 19:00~、12/16 27:00~、12/17 16:00~、12/18 26:00~、
12/19 14:00~、12/20 27:00~、12/22 09:00~、12/23 17:00~、
12/26 25:00~、12/27 09:00~

■音楽情報番組『MU-GEN』にて、LIVE映像、コメント映像のOn Air

12月6日(水)ですってよ!!!「心のリズム飛び散るバタフライ」発売日です!
PVのフルサイズでの On Airとのこと。 

PR



仕事場の方と貴教話してたら「瀬咲さんってB'z一筋じゃなかった?」と言われました。
え!?そう思われてたんですカ(吃驚)
元々B'zは嫌いだったのです。高校時よく隣の部屋@母上から聴こえてくるのに対し19で対抗で毎日対抗してました。
お陰で大体の曲はわかるようになった(いらんスキル)

doaは最遊記RGでED「白の呪文」タイアップなった時に知りまして、徳ちゃんはB'zのバックバンドしてるってのも暫くして知ったんですよ。
で母上に「徳永さんって知ってる?」って訊いたら知っとったんです。
でもdoaは知らんかったみたい、姉上は「英雄」から知ってたみたい。
前よりは曲とか聴くようにはなったもののファンではないんですよね。

でもdoa好きな人ってB'zファン多いのよね。
B'zファンの方達怒らないでください。。。

12月20日に発売するB'zライブのDVD買ってください母上。
徳ちゃんが見隊の!!!


そいえばスキマスイッチが3月に京都会館に来るらしい。
あとあと3月の初っ端に大阪で福山さんライブあるらしーね!
行きたいにゃあー☆ 





「武装錬金」見た後に速攻で入れ替えして「MU-GEN」録画しました。
何ってdoaですよ!
ばっちし見ましたよ!PVのやつだったってことは京都じゃないのか!!!!!!!

リーダー喋ってましたね。しかもツッコミも(笑)
大田さんあれ仕込んでたよね、絶対仕込んでたよね(笑)
ぜひぜひ3人で愛を育んでください。

てかあれ京都のドコ!?

続きで「蒼天の拳」まで見てしまったよ。

居間で祖父母がまだ起きてますよ。
おかんはそそくさと寝てますけど(朝からなんだと)


いよいよ今日ですねdoa秋のLIVE。

今回はチケが取れなかったので残念ですが行った方のレポ巡りしますよ~。
参戦の方楽しんで来て下さいね~!!!
今回も大田さんが何か仕込んでくるんでしょうね。
ハミングバードだったら笑うよ?青い鳥さんカモーン!!!

あっ、この間HMVでdoa新譜予約の件でこの間電話かかってきたんですよ。
出来たらしい。
瀬咲はわざわざ河原町まで出向いたってのにね、これで「予約できません」ってなら・・・ねぇ。
もう12月は大変ですよ!
doaの新譜でしょ、a.b.s.のデビュー曲でしょ、パイレーツ・オブ・カリビアン2DVDでしょ
あとあとB'zのMONSTER'S GARAGEのDVDが出るらしい。
アンコールはタオル回す方ね。

もしかしたらパイレーツ・オブ・カリビアン買わずにB'z買うかもしんないね。
あぁすみません徳ちゃんと大田さんが見たいだけって言ったら怒られますかねぇ?
B'zは聴きますけどファンではない・・・。 






チケ取り惨敗しました。携帯でやろうと思ったのにイザしたらログインできず。
なんやねんぴあ。(携帯ブン投げ・半未遂)
ログインできひんはずはないんですがね~。なんやねん、めっさむかつく。
BGVで取れてたらよかったんだけどね。
時間があれば東京行くんだけど(さすがに許可おりひん)
今回は見送り決定。
行動範囲は大阪は梅田止まりだってさ。

ライブ当日が休みなので複雑・・・。逃亡しようか(どこにやねん)

本日、万博公園行く方々楽しんできて下さいねー!!!
はづきの分まで貴教見てきてくださいね~。

年末の貴教イヤカンもかすらなかったら泣くぞ。 



今日もチビ共と「結界師」見てたんですがね、うちのランボさんはとっても怖がりなんですよ。
以前はブラックジャック見ながら怖がってたんですが、どうも結界師も怖いらしい。
居間にはじぃと瀬咲の座椅子があって座ってる瀬咲の背に隠れて見てるんですよ(笑)
先週は膝に座って見てたんですけどね。
何が言いたいかってうちのランボたんはごっさ可愛いってこと。

今日ね~、地元の病院に元X-JAPANのボーカルが来たそうです。
オカンと二人して「名前なんやったっけ~」と現在進行形です。
マダムは握手をしてもらったそうです。ほわっちゃ!
なんかあちこちを回ってるそう。
そいえば前に地元走ってるバスで氷室京介が来たとか・・・。
それよりも今年鈴が清水寺来てたってのとdoaが京都来てたってのがビックリだわさ。
事前に知ってたら絶対行ってたよ!!!

オカンが部屋の壁を叩いて呼ぶもんだから「何やねん」と行ってみたら
稲葉さんのショートパンツ姿でした(爆笑)
若かりし稲葉さんのヒョウ柄ショートパンツですよ(笑)
「やっぱ貴教の方が似合ってる」(ポツリ)(スミマセン・・・・・・)
稲葉さんにニーソは似合わないですよねって話(うぉい!!!)

んでその時にオカン宛に届いてたB'z会報誌をまたかっぱらってきました。
なにやら大阪ん時に徳ちゃんはファミレスに行ったらしく、松本さんに突っ込まれてた。
一人って行くっていや~徳ちゃん(笑)フフフ、名前呼ばれて店内静まったらしいね。
瀬咲は徳ちゃんが気になってご飯なんて喉通らないでしょうね。
ドキドキだぁ~。
そいえば大田さんあのネタは温存?

doa blog
そう、徳ちゃんも「京都で博多ラーメン」て言ってますが、京都ねラーメン屋多いらしいですヨ。
そんな瀬咲は天狗が好きです。大阪ドームライブん時に帰りに姉上と行きました。
ねぎラーメンうまかった。ぜひ3人にも行ってほしかった・・・な~んてうちが騒ぐわ!

今回は3人がバタフライ画を描いてアップしてありました。
吉本くんはやはり画伯ですねー。大田さんはココロを忘れてません。
その前のイチョウでもヤラれましたよ!
徳ちゃんのバタフライ

・・・。

なんか和んだ。和むわぁ~。なんか可愛いんですけど。




昨日は休みで昼頃まで寝てて、
んでもって見てなかった『コードギアス』見てBASARA2を4時頃までやってたんですが
(てか寝ろや!)

今さっきdoa blog見たら

doaが京都に来てたらしい

「心のリズム飛び散るバタフライ」のPV撮影だったらしい。

いや…ちょっと待って場所どこだろう???
携帯で見たからいまいちはっきりわからない…。

すんごい気になる(ノ゚^゚)ノ


あっFC枠で昨日からdoa秋のLiveチケ申込始まりましたね~。
こちらは抽選だからまた当たるかどうか…。
ワンコまたよろしくね(神頼)
その後一般だしな~。


休みが欲しいどあります





昨日はBASARA2やりながら寝てしまいました。
気付いたらエライ事になってた・・・

幸ちゃん(笑)すんごいところでジタバタしてはった(笑)
ある意味笑える。
とりあえず向こうで駄弁ってます↓
http://shinigstars.blog15.fc2.com/
いや~マジにおもひろいですな。

ってBASARA2じゃなくて、doaまたFCで枠が取れたらしいんですよ!!!
一般よりこっちのが先。
やっぱ大田NAIGHTの時は大田さんゲスト徳ちゃんだけだったけど、今度は吉本くんいるじゃないですか!
正真正銘のdoaですよ!

よーし頑張るぜぃ~☆☆☆



大田さん、徳ちゃんホントお疲れ様でした。
あんな近くのライブは初めてだったのでとっても新鮮な感じでした。
でっで!!!

そう今日は9月22日!!!

徳ちゃん Happy Birthday!!!

そんなあっしは仕事です。でも3時出勤。はっは~☆ 


なのでまた郵便局行ってdoaの会報誌の手続きしてケーキ買ってきます。
23日は稲葉さんとうちのオカンの誕生日ですよ。

うちも9月がよかったー!!!


出勤前にケーキ屋に行ってきました。で予約してきました。
ごめん!!!今年は徳ちゃん仕様です
では遡って・・・・。
シン(9/1)、吉本くん(9/2)、智一さん(9/8)、鈴(9/12)
貴教(9/19)、徳ちゃん(9/22)、稲葉さん(9/23)

Happy Birthday! おめでとう
Happy Birthday to You 今日はサイコー!!! 





プレートは雅稀が食べました。
ハイネ置こうと思ってて忘れてた・・・!

てゆーか今ドラマCD聴いてるんですが爆笑してます。
宮野さんと岸尾さんと子安さんのタッグがたまりせん。
筋肉痛の腹に響くぜ!!!
子安さんがめっさあほや~・・・。
ちょとこれ別スレ立てますわ・・・。(無理!!!)



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]