忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いよいよですよー。うわーんすっごい楽しみ!

もうちょいしたら出掛けまーす☆


大田さんをタンクトップにさせNIGHT!!!
似合わないとか言ってますがピンクのTシャツは似合ってましたよ~。
って瀬咲はrock and roalのタンクトップを買ってピンクのは買ってないんですよね、
結局。。。ぐすぐす・・・。
もしかして大田さんあの青い鳥はお手製!???
今回吉本さんは出ないみたいなんですが大田さんのジョークが楽しみです。


貴教とかdoaとか頭がいっぱいですよ。
とりあえず今日で暫しライブもないです。
12月よ!12月!!!来年は稼がないと!!!


ではでは☆
レポ書けるかな~? 

PR




吉本くん Happy Birthday!!!


26歳おめでとうございます。今日はサイコー☆ですね。


今日はあれですよ大阪某所B'zのプレミアムライブだったんですよ。
お疲れ様でした。やっぱり徳ちゃんと大田さんもサポートメンバーだったのでいらっさったんでしょうね。


メロの清一郎が「もやし」と「神社」を覚えました(笑)

徳ちゃん覚えようよ、
徳ちゃん、徳ちゃん、大田さん、大田さん、


どうも大田NIGHTハズれたっぽい。。。メールが来ねぇ!

冷麺の上のスイカって何!?冷麺にスイカなんて乗ってんのかしら???




おおおおお落ち着け、
自販機に頭を突っ込み動揺する銀さんな感じです。

本日は1個目の日記に書いたとおり吉本さんの誕生日なわけですが、
そんな日にミラクルが起きました。
これで明日格闘しなくてすみました。

メールがね来たのよ!来たのよ!!!

OHTA NIGHT なにわ de NIGHT 行ってきます!!!


しかもこれ以前も書いたと思いますが、徳ちゃんの誕生日イブなのですよー☆
しかも23日はうちのオカンの誕生日(笑)
今度は大田さんも徳ちゃんも近いのかなぁ~

ゴロゴロ~ん







を飲みましたが、こんなもんか。ピーチティーが好き。

あと1時間です。doa特集。本日のお風呂は水風呂です。
いくらまだ暑いからってそれはねーですぜぃおじじ(笑)
さすがとゆーかなんつーか。笑うしかないですな。。。

doa Blog見ていつもの如く笑ってしまいました。
ほんとにdoaはいいよ。3人が3人とも少年ハートを持ってる。
大田さん、徳永さんB'z LIVE-GYMお疲れ様でしたー!!!
9/1のプレミアムライブも出るんだろ~な。
あれ噂では真っ白な封筒で届くそうですね。

しっかり徳ちゃんのシャカシャカタオルの横にサロンパス。
タオルのラクガキはもち大田さん。

さて、自分もやりたいことでも探すかな。

このままだと免許資金が・・・。

向こうのレポページいじってたらエライことになった。







昨日のMU-GENのdoa特集ばっちし録画しーの見ました☆

大田さんそんな喋ってなかった(笑)
徳ちゃんは喋ってたけど。


今日は残ってるもやし食べないと!!!



うちは貴教、オカンがB'z行ってきましたよ。
あの中盤での質問内容。
前日の26日は・・・、伏せますな。レポ書こうか迷ってんだ・・・。

・初めてのデート

増田さん:エキスポ
大田さん:映画
徳ちゃん:神社
稲葉さん:映画

徳ちゃん神社て・・・神社って(笑)

・口ずさむ曲

徳ちゃんは某CMだとか。。。
稲葉さんはトトロ。
前日の稲葉さんで引いたし・・・ね。
「ゼロの気持ち」は誰も言わんかったんね・・・

盛り上がったな関西弁!

やはり徳ちゃんは今日はあれですかね?
というかココ最近doaとB'zネタばかりですみません。






今日もザンプショップ行きました。
あれ場所が悪いよな、周りスイーツな店ばっかの中にザンプショップはどうよ???





OHTA NIGHT なにわ de NIGHTの先行が今日の10時からあったんですが、ぶっちゃけ忘れてました。
寝るまではばっちし覚えてたんですよ?
思い出したのがついさっき。
気付いた頃には遅く既にSOULD OUT

自分のアホー!!!

もう自分のアホさ加減にはいい加減ムカつきますね。
お前朝何してたんだよ!
もうほぼメモ代わりになってるパソコンにちゃんと先行って書いてあったにも関わらずすっかり忘れてました。
今日は悪寒の部屋に入ってないのよ!朝は!

うわーん、大田さんのアレを生で聴きたかった(号泣)←でも涙は出てない。
今回は東京でもやるらしいんですがね、東京なんて行けるわきゃねーよです。
名古屋止まり。そこまで金ないし。免許資金もな~んかギリっぽいよ?
支払いと自分で使った分よりもはるかに支払いの方が多いんだと思う。。。
うっわ!

んでさっきHMVから電話がかかってきました。だからBOAじゃねぇっつーの!
有線リクしようにもやたら混みまくってるし。ちっ!

8月30日 MU-GEN doa特集


うっし!頑張るべ☆


とりあえず「もやしくれ~」と叫んでます(*燃やしてくれ~)



ども。昨日は有線で「doaのゼロの気持ち」って言ってんのに「BOAさんですね」と言われ楽曲にないとか言われました。

受付:「BOAさんで「ゼロの気持ち」という曲は見当たらないのですが・・・」って
瀬咲:「は?BOAじゃなくてdoaなんですけど(イラッ)」

後ろでオカン爆笑。瀬咲自身も堪えるの必死。マジで必死。

受付「BOAさんですよね?」
瀬咲「doaです」

どないなっとんねーん!!!瀬咲の発音が悪いのか!?そーなのか!?

BOAじゃなくてdoaだっつーの!!!2回目かよ!!!
(前回もあったらしい)

でさ、今日メイト行くからHMVに行ったのになかった。
ふざけんなよ!!!
しかも店員に訊いたら取り寄せだってよ。またかよ!!!

瀬咲:「入荷数少ないんですか?」
店員:「そーですね、バーンと売れるアーティストは結構入荷するんですが、そんなにメジャーじゃないアーティストは・・・」

ナンデスカ!?doaは・・・あぁそうか。あっそ(怖っ)

メイトには売ってたぞ!!!doaあったぞ!!!メイトでは買わない。
てかさ「キャンドル」ン時はあったのにさ。
ちっ、また引き取りに行かないと・・・。
なんで河原町しかHMVがねーんだー!!!もっと数入荷しとけよ~

今度からネットで注文しようかな~。予約分しか取ってないんじゃないの?店員の言い方もなんかさ・・・。

だからBOAじゃねーよdoaだよ!

↓livedoor音楽ニュースにdoaのインタビュー&動画コメント
「ゼロの気持ち/doa」

うわーん徳ちゃん

そういえば吉本さん鈴鹿来てたそうですね!
いや~もうトルコだってよ! わぉう☆

元町のイタリアン行ってみたい。うずうずvvv

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]