忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





んなー!!!GPすっかり忘れてた。

素晴らしい破壊力で粉々になってました。ヤベかった・・・

にゃごぉー!!!


昼間にdoaブログ覗いた際にコメント数にびっくりビバ一桁だった。
4件やったかなー。
しようかどうか何書こうかと迷って結局やめた(笑)

昨日久々に「はるかぜ」と「心のリズム飛び散るバタフライ」聴きました
バタフライの後にアヤカシNIGHT流れてワォ!

PR



いやーZOOM後半戦感想書けてません。
そこまで手が回らんのです、DSで手一杯な感じです。
昨日またB'zのDVD見てましてね、Happy Brithdayが好きでたまりません。
「今日誕生日の人ぉー?」で嘘でも手を挙げて「はーい」とか言ってます
どーせうちの誕生日は真冬ですよ!せめて秋に産んでくれればよかったものの・・・

ちっ!

とりあえず最近倉木麻衣のFeel fine!が店内でよく流れてまして一人浸ってます

だって徳ちゃん作曲ですよ!本人忘れてるっぽかったですけど(笑)


4月12日(木)
深夜3:30~ MTM 確かMBS らいよんチャンネル!


半doaで出演だとか、ちなみに↑は関西。詳しくはdoarockでご確認をば!
そいや最近doa聴いてない気がする・・・。



さてさて、3月19日のZOOM感想続編です。
一気に行きます。

が何を書けばいいのやら・・・(笑)


長いので折りたたみ。

そんでもって何気に前編。ひたすらMDで聴いてます。
2時間長いようで短いけど長いわ




CDTV見てたらベルモを発見!
ん?大田さん?

大田さん??


大田さん!!!

思わず前のめりになりつつテレビ鷲掴みしそうになりました。
ワオ!



とりあえずー前半1時間半分録音完了☆

何気に今某柑橘系な方のこの間発売したc/wのスナフキンが気になります。
でもその前にスナフキンって子安さんやったんやね。
Yahooにてアニメアップされてるらしいです。

KO・YA・SU!!!


昨日帰りによった100円ショップで「心のリズム飛び散るバタフライ」流れてました。
この間はゲーセンで「はるかぜ」でした。合わねぇYO!(笑)
終わって何気に店内しつこくうろついてたら今度は宇浦ちゃん。

すみましぇん。。。稲葉さんのコーラスしか耳に入りません。
そしてB'z聴いてるとベースと徳ちゃんと大田さんの声に耳を傾けてます。

明日っつーか今日@水曜仕事したら木曜日は休みなんで、ZOOMの後半部分録音して感想。
30だけってのもあれやし1時間録音しよーかな~?
後にガンスタ録音するのもねぇ。。。

この一週間有線チャンネルはCG-38とAE-31を行ったり来たりです(笑)

そしてそしてAE-29つまりオリコンランキングで現在「はるかぜ」流れてます。


現在オリコン29位!!!

偶数時間の10分くらい前に流れるのでそれ聴いて31にあわせて“心のリズム~”聴いてます
(この間まで“はるかぜ”“心の~”と続いてました)

最近ほかのことしてるしリクエスト出来てません。


つーことでおやすみなさい。毎日出勤時の自由@バイク運転しながら「はるかぜ」フルで唄ってます。
口ずさめば↑です、風呂入りながらも唄ってます。篭る!(笑)



さてさて、今日19日、10時から始まりました。
有線CG-38チャンネルZOOMにてdoaリーダーこと徳ちゃんがゲスト。

さぁ!みんなであっきーって呼ぼうぜ!!!

とりあえず10時のを出勤前の1時間だけ聴きました。
そして22時からのを聴いてMDに録音中→@前半。

ZOOM

そして案の定切るタイミング間違えて失敗。明日録音しなおします。
OCEANの手前でブチっと切れました。
Feel fine!で切ればよかったもののすっかりMDが80分ってのを忘れてました・・・。

4時まで待ってもいいんだけど・・・。待とうか・・・。
どーせ仕事帰ってからって22時しか聴けへんのよね。
6時間プログラム長いねん!
感想はのちほど書きますよ、クフフフv


***・・・トーク

はるかぜ
***
春一番に
***
GRADUATION
***
心のリズム飛び散るバタフライ
***
ゼロの気持ち
***
永遠
***
Feel fine!
***
OCEAN
Siren
***
キャンドル
***
君だけに気づいてほしい
***
はるかぜ






眠気と闘いながらGP見てます



さっぱりです。

さっき吉本くん出ましたねー☆
実は前回のGP、シューマッハ引退?の時見逃したんですよね。

そいえば梅田の某CDショップに立ち寄ったらサインポラがあったんですよ。
「お!TOKIO来たんや、あっWaT!」とか。
Janne Da Arcも来てたんや~って。FLOWとか。
doaあるかな?と思ってズンズン奥の方降りて行ったら

ありました!あったよ!

oda(笑)並び方がそうだったんだもん。
いいんだろうか、いいんだろうかと半ばおろおろしながら(笑)写メりました。
飾ってある位置が上の方だったのでちょっと斜めったんですがバッチシです
足跡巡りしたいです。あとTEAM832にも行きたい。


Slashにあった記事ほぼこっちに写しました。
来週ですね!有線。MD買ってこにゃいと!!!

ここでも↑を使う日がくるとは!(笑)
わかる人にはわかる言葉です。

さっきブログ見てたんですが、有線のCGチャンネルで特集というかするらしいですね。
CGチャンネルなんてアニソンとIWANAMIくらいしか聴いてねーよって感じです。
でもってうちはサウンドプラネットなのでチャンネル数は多いんですよ!
はっはー!払ってるのはうちだ!
で有線にて検索。発見しました!確かに放送みたいです。

ZOOM
10:00~、16:00~、22:00~、4:00~
3/19~3/25まで

ってか番組2時間なんだけど、MD2枚いりますねぇ!

あっまだ今週のガンスタ聴いてないわ・・・



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]