忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



吉本くんHappy Birthday!!!


おめでとう―――――☆☆☆

doa blogの方にもさきほどお祝いコメ書いてきました。

9月はねアルバムも発売しますからね!!!
まだ予約してないけど うん、今週してきます。


ってアルバム発売前にはリーダーと稲葉さんの誕生日ですね!
貴教もだけどね。
9月は誕生日が多いのでケーキは一括でお祝いしまーす!


PR


オカンの友達の娘さんが昨日のサマソニに行ったらしいんですYO!
某アーティストのライブを見て鳥肌もんだったらしいです

だっしょ?うちも初めて見たときそうやったもん

しかもセトリ見たら全部好きな曲ばっかやったわけです・・・。

でもすんません。。。瀬咲的に稲葉さんも見てますがえぇ松本さんも見てますが
やはり半doaさんに目が気になって気になって追いかけちゃいます。
テレビでも斜め45℃の角度から覗き込む奴ですがな(笑)


そいえばうちの店の専門店の方でご当地キティのが売ってましてね、
ちょっと欲しいな~と思ってみたり。
でも新選組がね局長と沖田しかないってのはどうよ?どうかと思う

土方どしたァァァ―――!!! 



せーの!

お疲れー!!!

昨日はサマソニでしたねー!知ったときには時既に遅しな感じでチケSOULD OUTでしたよー!
フラフラしながらダブアクひたすらヘビロテですけども・・・。

ちょこちょこブログなど読んだりしとります。
すげーなスゲーじゃん!(お前・・・)

そしていらっしゃいますね!いらっしゃいますな!半doa!!!

すいかバー食べてますよ。今日はアイスの実のスパーク食べましたけど。

10月に新曲発売らしいですな・・・

さっき徳山くんのブログ見てて某パンダに乗っててね(笑)
思わず笑ってしまいました。
吉本くんも乗ってたね・・・。 




大田さんHappy Brthday!!!

おめでとうー☆ノーサングラス素敵です。
今年は悉くdoaメンバー、B'zのサポメンですら生見れませんでした。
来年は会えるかな?


近々ケーキ買ってお祝い~☆

これからもダジャレで楽しませてくださいね!

9月は吉本くんと徳ちゃんやね!

徳ちゃんと真ん中バースディやろうかと思ったら12日になってさ、
うーん、どうしよう(困)





にB'z参戦らしいですね!
ちなみに8月12日

休みやっちゅーねん!!!

今年はつくづくB'z関連もとい、doa関係全く参戦出来ずじまいです




さっき新聞見てたら吉本君の名前がありました。
やはり昨日の予選の方にもナレで出てたんやね~。

今日見るぞ―――!!!





3rd Anniversary doa


ですね、ごめんないさい・・・ブログ見て気がつきました。
もうばっちし覚えました。ごめんね。
ブログを仕事の休憩ん時に読んでてコメントも送ってみました。
この間はなんかうまく送れてなかったらしい・・・っぽいんだ。
今日はうまく送れたみたいでよかったです。
仕事帰りに買い物しててケーキ買ってって言っても安いやつだけど
(ちゃんとしたのは9月に買うの!)
さっき食べてました。けど甘すぎて半分でギブ・・・。


これからもdoaの音を届けてください。
あぁスイカが食べ隊


今年はB'zライブに参加してないので半doaに会えませんでした。
来週来るのに・・・!仕事場から近いのに!
ちょっと抜け出して行ってきていいですかね?(あかんに決まってる)

昨日ZeepOsakaに行きまして、あーあそこらへんに徳ちゃんがいて、大田さんがいて・・・
多分ここに増田さんで松本さんで稲葉さんでシェーンなんだろうなとか思ってました。

めっさ首の筋が痛いです。。。
B'zライブでは全力入魂しないみたいなのでかなり節々が痛いです・・・。






遅ぅなりましたがSHOWCASEお疲れ様でございましたっ☆
なにやら噂ではホールがあるらしいですね。>>mixiで情報収集。
そんでもって16日は京都にdoaが来るんですが・・・。
あぁ超行きてぇよ!
その日はなーぜっか16時→20時と時間指定出勤

アホめ・・・

ちょうどdoaと言うか半doa???のインストアライブ時間ともろ被ってます。
阪急で乗り込めんのに!

そんなことは忘れて13日にZeepOsaka乗り込みなのであそこで稲葉さんと徳ちゃんがいたんだということを感じてきます。
(絶対忘れてそうやけどね・・・)

さてさてもう7月ってことで・・・ん!?久々にdoaブログにコメント書き込みしたと思ったら急いでたらしくなかったっぽい・・・。
まぁいっか(笑)
うちにもカブトムシはいらっさいます。多分あれの数倍。

マジで勘弁してください・・・

今はだいぶ静かになったんですが、夜にガサガサしよるんでものっそある意味怖いです・・・
つーか不気味(笑) 



[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]