忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも、こんばんち☆ 如月です

大丈夫かいなとこの間のブログ読んで心配してました。
扁桃腺ね~、うーん、これはよく如月も腫らしてましたね。

実はね、今の仕事場で仕事始める前に某ホテルで集まりがあったんですよ。
その前々日に研修中に意識朦朧としてまして、その次の日見事にインフルエンザ。
点滴打ってもらってなんとか完治(多分半完治くらい)させて行った覚えがある・・・。

扁桃腺も怖いからねぇ、よっぽどやったら切って手術やん?
高校ん時の友達が治りが遅くて腫れとかひかんくて手術どーこ言ってたし。
その前に如月は痛い思いを結構しましたがね。

これからもっと寒くなるしね、無理はしないでね吉本くん


大田さんはまたガチャガチャですかィ(笑)如月も大好きです
しかも徳ちゃんと吉本くんにカンパしてもらってって・・・。
ってそんな自分もこの間ネェさんに100円カンパ(つーか小銭がなかった)して貰ってやりました(笑)
ちなみに電凹のカード くそぅ!ウラが出なかった・・・
しかもウル○ラマンなのね、隣のガン○モとかちょっと気になった。
ネクサスはあのガチャガチャの種類にあったのかしら~?

あとベルボの裾折らなきゃ!!!大田さんっっっ!!!(笑)


さて、いよいよ今週岡山日帰りツアー行ってきます。

“3”はほんと癒される。。。








PR


せざるおえませんでした。

だって!

Slashで触れましたが、うちの仕事場付近の100均ショップで“心のリズム飛び散るバタフライ”流れたし。
徳ちゃんの声が響いてました。
そいえばまた有線のリクエストチャート上位に位置してますよ。バタフライ。
去年すごかったもんね。しょっちゅう流れてたし。

もうあのDon't youでなんか止まりますね 止まる ほんとに止まる
今年ももうそんな季節になったんだなと感じる。

来週は岡山に行ってきます。 岡山っつたら津山やん?
でも今回のツアーには入ってません。 B'z関連に片足突っ込んでる如月としては津山は行っておきたいですね。
噂では本人いないのに誕生日会するとか・・・。職場のマネージャーから聞いた話ですが。
まぁとりあえず楽しんできます。


寒かったらどないしょ・・・





写メ元サイズで載っけたらやっぱデカイね。

いやはや、zeroでは何気にお久しぶりな如月です。どーも☆
忘れてたわけじゃないです。忘れるわけがない。
仕事してる時にFeel fine!聴く度に徳ちゃんを感じておりますよ。
あとは某柑橘系さんがしょっちゅう流れたりB'zが流れたりしてる。9月は凄かったね!
どんだけB'z流すねんて思ったし。ちきしょう有線め!!!(笑)
そして今の仕事場何気に柑橘系ファンが多い・・・ 今までにないパターンだったり。
ずっと周りは19ファンだったし。
今はdoaを地道に広げております。
まずB'zから流れを作らないとあれなのでB'zファンだと思われる。
うむ。。。
そいえばB'zの会報誌見ましたが、大田さんの誕生日祝いが載ってましたね!

さてさて、doaの会報誌、doarock本日届きました。 
こないな土砂降りの雨の日に届かんでもええのに・・・と思った。
中身は無事なものの、封筒がちょこっと雨でくしゃってなってた。
今回の会報誌発送というか発行。かーなーり遅れてたんですが、
如月的には「届くのならいつまでも待つ」。待っても来ない時だけ問い合わせする。
あんま問い合わせとかってしないんよね。
メールの文章打つの苦手(あんだけ書いてんのにね:苦笑)

今日はまだちょこちょことやることがあったりなかったりなんで、
落ち着いてから読みますにゃ~☆


心のリズム飛び散るアジフライって・・・

そいえば今日の出勤するまえに田舎からマグロ1匹送ってきた。
めっさ生臭くてさ、丸々を写メりたかったのに、既に頭ブッチされて半分に卸されてた。
とりあえず頭だけアップしてみたmember.alfoo.org/diary2/yzakira/
めっさ旨かったです。味が全然違うぜ!!!




いつもより早くお風呂に入ったんでとりあえず、テレビつけた。
(寝るのは相変わらず遅い)

つけたらF1やってた。
今中国だっけ?

やっぱし吉本くんはドライバーズゲストで出てたわけで…

ってblogで言ってたね。。。


決勝は21日なんだってね!
ブラジルだってね!


って事で寝ます


おやすみんしゃい☆☆☆





腕上げて伸びしただけでフラフラしてます。 ザッツ低血圧!

昨日のMステ見ましたよー☆

てかB'zやっぱりラストでしたね。またオカンが乱入して一緒に見てましたけども・・・。

そいでもってoaじゃなかったですね。

大田さんも徳ちゃんも今インストアライブとかラジオとかで忙しいモンね・・・(泣)

やっぱり来年のLIVE-GYMも違うんかな~?

サポメン発表してくれないと来年どう転ぶかわからんのねで(笑)


とりあえずdoarockから早く会報誌届かないかなと気長に待ってます☆


支払い以降と思ったら200円足りなかった。ある意味泣きそう。。。というか悔しいぜ!



昨日見ましたよー☆

何ってSUPER LOVE SONGのDVD

徳ちゃんも大田さんもてかみんないたのよね、うん。。。

今日のMステもやっぱ徳ちゃんと大田さん・・・いないのかねぇ~?

doaのブログパーツ貼ってみたけど何気にウザくなってきました。


だってブログのタグってサイトのタグと違ってわかりにくいねんもんよ~。

誰が教えてくれって感じです・・・


さて、そろそろお仕事行ってきまーす☆

寝不足じゃぁぁぁぁぁ~い!!!




買ってきたぜぇ~い!

まだ聴いてないぜぇ~い!! 

あっ、メモカも買ってきたぜぇ~い(特に関係ナイ)!!!

DVDもまだ見てねぇぜぇ~い!!!!

SHOWCASEの時は徳ちゃんなのよねぇ。

とりあえず僕は眠たいし、寒い・・・





そいえばGyaOでまたB'zやってますね。SUPER LOVE SONGのPVだけ見たけど

見たけど ・・・


見たけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てかもうひとつの方は見てないんやけども、なんなんやろうか???





Discography編だけ聴きました☆
Personal編はまた後日改めて、というか時間が時間なんで聴けない
(平日は午後6時まで仕事、土日は午後7時まで・・・)

最後に「ほな、さいなら」ってなんか可愛かったんやけど。

さて、とりあえずGyaOの明日配信までのを見て寝ます。
ぐてー・・・

明日ってか今日はB'zのCDを取りに行ってきます。
曲聴かないでDVD先見るんだろうなこの子(笑)

F1を録画しようかと迷った挙句結局しませんでした。
というか、先週のMU-GENのdoaコメント録画したのにうまく出来てなかったのに泣けた。
出勤前にリモコン片手にテレビの前で絶望してたし

なんてこってぃ!!!



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]