忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はB'z SHOWCASE@ZeepOsaka・・・行く方々楽しんできてください。
いいなァ~。

明日は名古屋チケ発売で4日がZeepNagoyaだそうで
散々Slashであーだこーだ言ってました(笑)
しょんぼり・・・今年は見事に会えずじまい・・・。


終わったら感想読みにブログ巡りします~♪
4日は大阪じゃぃ・・・。

PR



なんつーか、昨日mixiで得た情報なんですが、
B'z SHOWCASE2007大阪決まりましたね!
ちなみに7月2日らしいです。

しかも今日の10時からチケ争奪だったらしんだけども、すぐ予定枚数達したらしいのね。
って2日っつたら来週じゃねーか、仕事だよ!
18時からなんで仕事終わって家帰ったときにはもうライブ始まってるよコノヤロー!
仕事中なら紛らわせるのに・・・。とか色々言ってみる(笑)
いいよもうその次の週Zeep行くから!

今年は徳ちゃん見れませんでしたな・・・。冬はなさそうだし・・・。
あっても行けなさそうです。向こうが忙しい。 





今更梅雨らしくなってきましたね。
早よ終われやと思いつつ梅雨のじめじめぇ~な空気をturboで飛ばしてますが・・・服は何気にrock and rollなワタクシでござます。

さてさて、SHOWCASE行かれた方々のネタバレ感想諸々を読んでました。
この間セトリ見ただけやけどちょこちょこ知らん曲あったものの、
うん大体知ってんのばっかでした。
何気に豪華じゃねーか?稲葉さん噴いたんしょ?東京だっけ?
今日は福岡らしーね

所詮瀬咲はB'zって言ってもdoaなのですが、B'zファンのオカンよりも情報知ってるってのもどーよな感じです。
瀬咲は今turboで忙しいねん!

とりあえず終わってからゆるりと感想読み漁ってきます。





えぇっっっ!!!ちょ! マジでか!

B'z SHOWCASEって。

うん、今さっき知った(笑)最近はa.b.s.ばっかりだったからねぇ。
大阪は来ないらしいけども、東京だけ?
ちょっとセトリとか見たりしてね。すごいね!

姉上と「今年はないんかねぇ?」って駄弁ってたとこなのに(笑)
世間ではそんなことになってたんやね。

いいのよ、来月ZeepOsaka別件で行くから(逃)

あぁ徳ちゃんと大田さんもいるんだろ~な。
いいな~♪
行く方はぜひ楽しんできてください。。。




家帰ってきて母に坂井さんが亡くなられたと訊いて耳を疑いました。
あまりにも突然の事で未だに信じられません。

自分自身最近Being関係をよく聴くんです。B'zとかdoaとかね。
でも小学生の時ももちろん聴いてました。
DEEN、T-BOLAN、WANDSそしてZARD、なにかしら聴いてました。

「マイ フレンド」のCDは部屋のどこかにあるはずです。
多分BAADもあるはず・・・。


そういえば先月某ラジオに徳ちゃんがゲストでして、
その時に「永遠」の曲の話をしてたんですよね。
徳ちゃん作編曲してたり、ほかの曲もしてるし。

好きな方が亡くなられるのは悲しいです。
まだ去年のことも引きずってたりするので余計に辛いです。
瀬咲とね、3つ上なんですけどね。
逝くのが早すぎです・・・。


ご冥福をお祈りいたします。





あぁ、後ろでちょうどB'zの「永遠の翼」が流れてます。




そーかな~と思ったらやっぱそーやった。。。

「永遠の翼」

しかも雨降っててめっさ画質悪かったし…。

徳ちゃんが見えないぉ…


その後地震速報がウザかった…

彩雲国物語まで見てまったよ(笑)



また狙ったかのようなロンリースターズ/B'zの後に
心のリズム飛び散るバタフライ/doa

昨日はバタフライで永遠の翼だったんですよ。
なんだよ!なにこれ!

この時間帯って滅多にリクしーひんからさ、
ほとんど夜なんでJ-POP流れまくりな時間帯にするんでなんか新鮮です。
何気にマニアック?なんが流れてます。
ちなみに瀬咲はHOWLINGをば・・・♪


今週のMJってやっぱ永遠の翼・・・なんかなぁ~?

doa blogで自らおおた写真館をアプした大田さんが可愛いです♡




ちょっ!なにあの徳ちゃんの

6連発

笑ろた!

もへっvvv

昨日のCDTVは柱が邪魔でした。それでも斜めから見てしまう衝動。
しかも短かった・・・。

明日は多分音楽戦士で18日がMUSIC JAPANっすよね!
MUSIC JAPANにはabingdon boys schoolも出ますよー。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]