忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




早くdoaのCDが欲しいであります、ととと徳ちゃんプリーズ!
とか言うてて聴いてるのは貴教さんだったり・・・オロオロ。

今年の誕生日はB'zのDVDですぜぃ。
って母上!それじゃあはづきが上げた額とかなりの差があるんじゃないのか!?
あれ2万はしたよーな。まぁ貰った金ですけど・・・。
とりあえずDVD鑑賞はrock and rollタンクトップにMONSTERタオルですか!?
いやそれはさすがに死ぬわ(笑)風邪ひく(笑)
でも20日だから当分は見れない気がする。


さてさてー!見ましたよ!見たぜ!あぁ見たよ!
doaコメンツ!!!!!!!!!!!@母上の携帯で。
音量上げても何気によく聴こえなかったなんてまわりが煩かったのよね。
いいのよどーせ後でゆっくり見るからvPVフルも楽しみです。
姉上知ってるかしら?

ぎゃわっ!徳ちゃん!!!

PR



君がいないと 僕の全てが止まる

「心のリズム飛び散るバタフライ」まであと4日です。
8日まで休みがないので8日に引き取りに行ってきます。
待ってて徳ちゃん!!! 




あっデカかった?もうかたっぽの方で篭り宣言してきました。
暫くの間こちらに篭りますゆえdoaまみれようぜって。よーしよし!

やっとこさ21時前頃に有線オペレータの方に繋がりました。
念だ、念が大事なんや!諦めたらあかん。
「doaの“心のリズム飛び散るバタフライ”お願いします」とはっきりくっきり。
もうBoAとは言わせません(相当ショックだったらしい)
ばっちし流していただきましたよ。オリコンランキングにひびくA-2を指定。そんなに混んでなかった。
その後ずっとMDでエンドレスです。
日曜日は休みなのでリクしまくります♪


本日doarock vol.008が届きました。
「なにわ de NIGHT」のレポとフードファイター。あとPV撮影の様子。
なにわ de NIGHTはレポ上げてますので、プロフのところにリンクありますのでいつでもどーぞ☆

フードファイト、佐世保バーガー、金閣寺(お好み焼き)ときて今回はパフェ。
スイーツだそう。見るからにごっさ甘そうです。
ちなみに富士山ってパフェらしく9800円也。
すいません、瀬咲さんパフェは嫌いです。だってあれ入ってるやん。
皮ですべるやつ。
またも完食ならずだった様子。今度は肉で頑張って徳ちゃん(笑)
スイーツはねああ見えて結構きますからね。
ケーキバイキングとか言ってもそないに食べれません。
別腹とか言うてても結局は同じところなんよね、あっそれ言うたらあかんね(笑)

PVの撮影京都の交響楽団だってさ。ってどこにあんの?
それでもはづきは京都人どすえ?
しかもMU-GENでの徳ちゃんの突っ込んだあればっちし載ってましたね。
うん、ちょっと見て笑ったよ。






ぱっとチャンネル回したらdoaのPVが飛び込んできました。
ぎゃわっ徳ちゃん。
きゃー大田さん
きゃーきゃー吉本くん(お前今深夜だろう)

でもあれあれー?MU-GENって3時じゃなかったか?
来週はdoaのねdoaのねdoaのLIVE映像、コメント映像ですから!!!

思わず公式開いて確認しちまったですよ。はふはふ。





今日はずっとパソ子でdoaをエンドレスで聴いてます。


さてさて~見ましたか?録画しましたか?

1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006

どっちもばっちしだぜ!!!

トリかと思ってたら思ったら違った。
慌てて母上呼びましたっつーか喚き叫んだ(近所迷惑・黙れ)
「おばちゃーん徳ちゃん徳ちゃん!B'z!B'z」

曲は「ネテモサメテモ」うぉ!
あの稲葉さんのハーモニカを聴くと「雨だれぶるーず」思い出す
ってあれ9月1日のあれでは投げたのよ!!!投げたんよ!
あれ受け取った人どないするんやろ(笑)愛でんの?

もうさ初っ端の松本さんの後ろに映ったてましたな、徳ちゃん

姉上からもメールが来ました@OCEARN着うた

徳ちゃんと大田さんのアップ



その後大田さんのコーラスで大田さんのアップ
ぎゃわっ!ひとり大騒ぎなはづきさん。徳ちゃんかっこいい


「なんで徳ちゃんのアップないの~(不満)」
「稲葉さんよりええ男やし映さへんねん」

って貴方稲葉さんファンなんじゃなかったのか!!!?

母上12月に発売するDVD買ってください。





有線になかなか繋がりません。
doaはしょっちゅう公式行くんですがTMR(turbo)はあんま行ってない気が・・・。
とりあえず稲中よりも赤僕に反応した自分がいた。
読んで泣いたなーあれ。
てかバス乗ってバレへんのか???徳ちゃん

■ doa 2006 秋のLIVE On Air

「白の呪文」「WOODSTOCK」「Fear」の3曲がOn Airされるとのこと。

スカイパーフェクTV!
邦楽専門チャンネル「Music Japan TV」(スカパー!Ch.269,スカパー!110 Ch.321他)

月1回更新 55分番組
初回放送 12月2日(土)19:00~
リピート放送
12/ 4 26:00~、12/ 5  14:00~、12/ 6  27:00~、12/ 8  09:00~、
12/ 9 17:00~、12/12 25:00~、12/13 09:00~、12/15 19:00~、
12/15 19:00~、12/16 27:00~、12/17 16:00~、12/18 26:00~、
12/19 14:00~、12/20 27:00~、12/22 09:00~、12/23 17:00~、
12/26 25:00~、12/27 09:00~

■音楽情報番組『MU-GEN』にて、LIVE映像、コメント映像のOn Air

12月6日(水)ですってよ!!!「心のリズム飛び散るバタフライ」発売日です!
PVのフルサイズでの On Airとのこと。 




仕事場の方と貴教話してたら「瀬咲さんってB'z一筋じゃなかった?」と言われました。
え!?そう思われてたんですカ(吃驚)
元々B'zは嫌いだったのです。高校時よく隣の部屋@母上から聴こえてくるのに対し19で対抗で毎日対抗してました。
お陰で大体の曲はわかるようになった(いらんスキル)

doaは最遊記RGでED「白の呪文」タイアップなった時に知りまして、徳ちゃんはB'zのバックバンドしてるってのも暫くして知ったんですよ。
で母上に「徳永さんって知ってる?」って訊いたら知っとったんです。
でもdoaは知らんかったみたい、姉上は「英雄」から知ってたみたい。
前よりは曲とか聴くようにはなったもののファンではないんですよね。

でもdoa好きな人ってB'zファン多いのよね。
B'zファンの方達怒らないでください。。。

12月20日に発売するB'zライブのDVD買ってください母上。
徳ちゃんが見隊の!!!


そいえばスキマスイッチが3月に京都会館に来るらしい。
あとあと3月の初っ端に大阪で福山さんライブあるらしーね!
行きたいにゃあー☆ 





「武装錬金」見た後に速攻で入れ替えして「MU-GEN」録画しました。
何ってdoaですよ!
ばっちし見ましたよ!PVのやつだったってことは京都じゃないのか!!!!!!!

リーダー喋ってましたね。しかもツッコミも(笑)
大田さんあれ仕込んでたよね、絶対仕込んでたよね(笑)
ぜひぜひ3人で愛を育んでください。

てかあれ京都のドコ!?

続きで「蒼天の拳」まで見てしまったよ。

居間で祖父母がまだ起きてますよ。
おかんはそそくさと寝てますけど(朝からなんだと)


いよいよ今日ですねdoa秋のLIVE。

今回はチケが取れなかったので残念ですが行った方のレポ巡りしますよ~。
参戦の方楽しんで来て下さいね~!!!
今回も大田さんが何か仕込んでくるんでしょうね。
ハミングバードだったら笑うよ?青い鳥さんカモーン!!!

あっ、この間HMVでdoa新譜予約の件でこの間電話かかってきたんですよ。
出来たらしい。
瀬咲はわざわざ河原町まで出向いたってのにね、これで「予約できません」ってなら・・・ねぇ。
もう12月は大変ですよ!
doaの新譜でしょ、a.b.s.のデビュー曲でしょ、パイレーツ・オブ・カリビアン2DVDでしょ
あとあとB'zのMONSTER'S GARAGEのDVDが出るらしい。
アンコールはタオル回す方ね。

もしかしたらパイレーツ・オブ・カリビアン買わずにB'z買うかもしんないね。
あぁすみません徳ちゃんと大田さんが見たいだけって言ったら怒られますかねぇ?
B'zは聴きますけどファンではない・・・。 






チケ取り惨敗しました。携帯でやろうと思ったのにイザしたらログインできず。
なんやねんぴあ。(携帯ブン投げ・半未遂)
ログインできひんはずはないんですがね~。なんやねん、めっさむかつく。
BGVで取れてたらよかったんだけどね。
時間があれば東京行くんだけど(さすがに許可おりひん)
今回は見送り決定。
行動範囲は大阪は梅田止まりだってさ。

ライブ当日が休みなので複雑・・・。逃亡しようか(どこにやねん)

本日、万博公園行く方々楽しんできて下さいねー!!!
はづきの分まで貴教見てきてくださいね~。

年末の貴教イヤカンもかすらなかったら泣くぞ。 


[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]