忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うわーん、嬉しい嬉しい!!!
ん徳ちゃんと大田さんって今北の大地でしょ?んでもってシェーンがチャリ漕いでるそう・・・
ってコトはB'zのLIVE-GYMのリハ???

doa9ヶ月ぶりのnew singleのreleaseが決定!!ですよ

7th Sg『ゼロの気持ち』2006.08.23発売!!
[価格 : ¥1,260 (TAX in) /品番 : GZCA-4076]

【収録曲】
1.『ゼロの気持ち』
作詞:大田紳一郎/作曲・編曲:徳永暁人
2.『PIECE OF NOTHING』
作詞:吉本大樹/作曲・編曲:徳永暁人
3.『Don't leave me alone』
作詞:大田紳一郎/作曲・編曲:徳永暁人



===テレビ朝日系アニメ「内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」===
※関東:テレビ朝日/毎週水曜 26:40~/初回放映予定 7/5
※関西:朝日放送/毎週水曜 26:51~/初回放映予定 7/19
※名古屋:名古屋テレビ放送/毎週火曜 26:58~/初回放映予定 7/11

週刊コミックバンチ6/30発売号にdoaのコメントが掲載されます。

この本誌店にあったかな~?てかJUMPとマガジンとサンデーしかなかったような気がする。
しかも皆ほとんどJUMPとマガジンしか買ってない(笑)

「ゼロの気持ち」ってなんかキヨみたいだ。楽しみだな~。
また有線でリクしないと!!!
PR



最近ちょっとした嫌がらせにあっておりますよ。


この間は朝起きたらカレーの匂いがしてたし、今日だってチビんちょがバナナ持ってウロウロしてて、仕事から帰ったらばぁちゃんとおばちゃんがカレー食べてるし。

あたい、なんかしましたかね~?

そんな中サラダ麺を食べてました。これ最近の嵌り物の食べ物です。
あんま冷麺とかって好きじゃないんですが、これは野菜たっぷりで美味しいです。

そうそう、頼まれてたCDをROMに落としたので表面印刷をしようと母のパソコンジャックに行ってきました。
行ったのはいいんですが、レイアウトも終わっていざ印刷しようと思ったらインク切れ
「インクくらい換えとけよ」と思いつつプリンタの蓋開けてインク取り出したまではよかったんです、すぐに引っ込みやがったのですぅ!(@翠星石)
「出てこいよ~、出てきてよ~。出てこいっ!」と言ってたらばぁちゃんが下の部屋から顔を出しました(笑)
その後電源2回ほど切ってすばやく換えました。
なんて奴なんだ・・・。



何を思ったのか姉上から借りっ放しのTHE CIRCLEを聴いてます。
さっきまで聴きながらDSでテトリスしてた。
左親指が痛いであります。。。
エンドレスしてて選択すんの忘れててまた200んトコで強制終了したでありますよ軍曹殿・・・。
でもこのアルバム聴いてたら思い出すね、稲葉さんクルクル回ってたなって(笑)
おぉー!来週からLIVE-GYM開始?あぁもうそんな時期なんや。
Gyaoのやつ3種類ありましたね。見落としてた;;;
ばっちしリストにも追加したアルよ☆
今週はプリプリも配信されるしますますパソコンが重くなる・・




2時半頃に叫んでしまいました。周りは皆寝てたよ・・・

さて、探し物ね、「そこだっ!!!」と思って机動かして重い引き出し開けたのに・・・
なかった。ここって思い当たるところは全部探したと思う。
あーもーいいよ、何とかなるだろう。
押入れん中で肥やしにでもなってたりしてねー・・・(探せよ)

さてさてー!!!久々にdoaブログに行ってきました。
徳ちゃんと大田さんは北の大地にいるのね。じゃがバター食いたい。(何ゆえに)
吉本さん一時帰国してたんだね。
今GP2なんだって。ってレースとか全くもって無知なんですがね
すみませぬ。。。
吉本さんとイタリアンを楽しんでみたいですね~。でもあっしパスタは
・・・
以前すばらしくリバースしたことがあってトラウマなんですよね、一口くらいなら食べれるんですがね~。
でも他にも色々あるから大丈夫だよね。
姉上神戸まで行きませんか???

久々にB'zブログをいくつか読みました。
で皆さん同じことを書かれてらっしゃいました。
最近T.M.RevolutionメインになってたのでB'zとdoa疎くなってたよ、おろおろ

で早速見ましたよ、見たよ!
GyaoにてB'zのスペシャル番組「B'z『MONSTER』SPECIAL!」を配信
なんて言われたらのぅ~。見ないといかんぜよ!!!
SEED DESTINY見た後にGyao開いて見たっちゅーねん!

徳ちゃん

へ?いやいや徳ちゃんばっちし見ましたよ!大田さんもいましたねー。
ばっちし見ましたよ。赤のベースとグラサンvvv
稲葉さんも松本さんもちゃんと見てましたよ(目が泳いでる)
ジャパンカウントダウンも見ましたよ。衝動ごっこ
なんかライヴっぽいって言うかさもっさ近くね?近いって!
この間のT.M.Revolutionより近いつーかライヴ会場自体がせせこましいのかしら???
「OCEAN」もあるってあったんだけど、なかったよね?
見たしいいんだけどさ、あれも徳ちゃん出てんのよね~

もうね今左(ドア)の方見たら徳ちゃんいるから@ポスター。
ちなみに左上は稲葉さんいるよ(笑)ソロのやつ@オカンの(笑)
6月24日から7月24日まで配信だそうですヨ☆


なんか知らんけどFeverがひたすら流れてます。
でもってデッキで聴いてるのはdoaのopen_d
未だにインディーズの時のやつ聴いてない
B'zのスペシャル番組


DVD落としてCD落として面倒なことばっかだなー・・・。(でも好き)

とりあえずそろそろ寝ます。。。 




B'z出てましたね。

というか(すみません)

徳ちゃんと大田さんですよ!
あそこまでやってくれるなんて。スタッフありがとうです。
えぇもうばっちし録画したっすよ。

徳ちゃんなんかワイルドになってねぇか???
生徳ちゃんが見たいです


そのうちdoaとして出てほしいですね。
でも吉本さんがずっと向こうじゃないですか、ちょっと無理かな~?

あとあと2日というか明後日!!!




『POP JAM DELUXE』をばっちし見ましたというか

NHKであんなにアニメ出していいのか!?

思わずツッコミましたぜ?旦那!(誰だよ)
いやだってね、るろ剣にSEEDにDESTINY(保志ボイスが聴けて嬉しい)
それにハガレンにエウレカにNARUTOまで来たよ!
と思ったらコナンまで。。。
この間のトリビアもあれだったけどこれはこれですごいよな。
B'zと貴教撮りたかっただけなのにさ、びっくりだ!
またるろ剣見たくなったじゃねーかよ!
ちょうどね映ってたのが京都編の剣心vs志々雄のとこだったの。
ここらへん一番好きなんですよね。
ぶっちゃけテニプリよりも好きです。
未だに飽きないモンね。やっぱさ好きな作品っていつまで経っても色褪せへんよなって思う。
というかここらで強制終了。

さてさて、るろ剣語りだすと止まらなくなるので切り替えてPJDの感想をば。(ほんと長ぇな・・・)
B'zの時に稲葉さんも見つつ徳ちゃんと大田さん追いかけるのはいつものことです。

「SPLASH!」の歌詞はものっそエロイです。
B'z PARTY OFFICIALでちょこちょこ見てたけど、うん、改めて歌詞見たらエロイよ稲葉さん!
「Real Thing Shakes」聴いて豹柄のあれを思い浮かべるのは私だけでしょうか???
短パン稲葉さんでっさー☆
あとあれとかそれとか・・・(誰か)大体歌えましたね~♪
知らずのうちに覚えたっぽいですな。対抗しまくりでしたしね。
よき日々思い出懐かしいな~

で! で! で!!!


大田さんと徳ちゃんのアップ!!!

先に大田さんのアップが映ったのでもしかして徳ちゃんもあるんじゃないかなとドキが胸々してたら・・・

徳ちゃんのアップしかも横顔だったよ!母さん!

今日は待ちに待ったdoarockの会報誌が届いたのですよ。(写メ日記参照)
であのdoablogでのあのネタですよ。王子のフードファイト!
佐世保バーガーのリベンジになるのかって。
うん食べきれなかったみたいですなり。
で残りをみんなでつついたそうなんですが食べきれなかったみたいです。
あれはさデカすぎだよ!

金閣寺 直径:40cm 重量:3kg 高さ:20cm超(推定)

ちなみにお好み焼き(笑)
徳ちゃん惜しかったね~。次は何食べるんだろう???
会報誌のバックナンバー欲しいな・・・。

TMRの感想も書こうと思ったのに長くなるのであっちに。


PV


緑~たなびく並盛の~大なり小なり並みがいい

本気でこの着うたがほしい今日この頃です。


昨日は母と二人でB'zのPV見てました。
デビュー曲の「だからその手を離して」とかPVあって二人でパソコンに噛付いてたよ。
超若ぇー!!!
であれもちゃんと見ました。稲葉さんのphantomはかっこよかった。
Tバックもばっちし見たぞ!!!
かなり衝動でしたよ!

あとですね、doaのPVもあったんですよ。
「英雄」
徳ちゃん飛びすぎだなと思う。でもいい。あれすごい飛んでると思うよ。

「青い果実」
吉本さんが握りつぶしてるのはリンゴではなく洋ナシ?
リンゴを握りつぶすというよりも素手で割るのは犬丸・・・。

「君だけに気づいてほしい」
フラフープする3人を見て母が「ヘタクソやん」とぼそっと言いなさった。。。
ごめんうちもあの程度しか出来ない・・・。
やっぱこの曲好きだな~。イメージとしては佐伯虎次郎ですな。

「キャンドル」
秋というか冬というか。3人はそんなに出てないです。
でもなんかきゅんとくるんよな。



英雄
青い果実
君だけに気づいてほしい
キャンドル






この間も書きましたが夏にまた名古屋に乗り込んできます。
うふふ~☆
とりあえず久々にB'z PARTY OFFICIAL行ってきた

6月5日(月) 22:00~23:30 : NHK総合「POPJAM DX.」
だそう。
また録画しにゃいとv「SPLASH!」歌うみたいですね。

その前に6月に大田さんのOHTA NIGHT みんな来NIGHT行きたい。
ゲスト徳永さんなんだもの。
でもその日木曜日なのよねぇ~。

う~ん・・・・・

ダメ元でメール送ってみよう@姉ちゃん


昨日関西ごっさ暑かったのでエドTで過ごしてましたがなにかございますか?
母に「1500円あげるからお菓子買ってきて」とパシリですよ!
私はパシリじゃない(バイク持った時点でパシリになることはわかっていたろうが!!!)

明日から3連休突入です。

んでもって15日は大阪ドーム行ってきますなり~☆
なんか来月のシフトが出来たらしくてパソコンに上がってたのでメモってきたんですがゴールデンなweekの2日間休みだったのですが・・・。
別にドコにも行かへんけどさ。とりあえずまだこれから調整とかで変わったりすると思うので(有給入ってへんかったし・・・)

この間から貰いに行かねば行かねばと思いつつ今日になりました。
Music Freak 




いつも10日に発行されるんですがいっつも貰ってこようと思ってついつい忘れがちになります。
4月号のはB'zが表紙のやつです。とりあえず2冊貰ってきたんですが姉様いるかしら?と思い母に渡しといてと託したら喜んでおった。
あんたこないだ何て言うてたっけー?(笑)
そらな表紙に中にカラーの見開きありーの・・・ねぇ。
結構載ってんじゃない?先月のも「衝動」のジャケのが見開きにカラーで載ってたし。
「こっちが衝動やっちゅーねん!」(笑)
コナン映画観たいなと姉様と話してました。
来月水曜日休みねーじゃん!!!

今回の「doaのこのどあほうが」は吉本さんがそろそろGP2らしいのでそれの解説?でした。
俺車はわかんねぇ!

そうそう昨日途中までですが「ゆるぎないものひとつ」のPV見ました。
パン工場のかな~。本人が出てくるのかと思ったらPVだった。
徳ちゃんいましたよ~v

さて明日はMステを見なければ。KATU-TUNを抜いてくれることでしょう


明日あたりAmazonから荷物が届きそうな気がする。
久々にDVDを買ったのです。すんごい楽しみ


[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]