忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もチビ共と「結界師」見てたんですがね、うちのランボさんはとっても怖がりなんですよ。
以前はブラックジャック見ながら怖がってたんですが、どうも結界師も怖いらしい。
居間にはじぃと瀬咲の座椅子があって座ってる瀬咲の背に隠れて見てるんですよ(笑)
先週は膝に座って見てたんですけどね。
何が言いたいかってうちのランボたんはごっさ可愛いってこと。

今日ね~、地元の病院に元X-JAPANのボーカルが来たそうです。
オカンと二人して「名前なんやったっけ~」と現在進行形です。
マダムは握手をしてもらったそうです。ほわっちゃ!
なんかあちこちを回ってるそう。
そいえば前に地元走ってるバスで氷室京介が来たとか・・・。
それよりも今年鈴が清水寺来てたってのとdoaが京都来てたってのがビックリだわさ。
事前に知ってたら絶対行ってたよ!!!

オカンが部屋の壁を叩いて呼ぶもんだから「何やねん」と行ってみたら
稲葉さんのショートパンツ姿でした(爆笑)
若かりし稲葉さんのヒョウ柄ショートパンツですよ(笑)
「やっぱ貴教の方が似合ってる」(ポツリ)(スミマセン・・・・・・)
稲葉さんにニーソは似合わないですよねって話(うぉい!!!)

んでその時にオカン宛に届いてたB'z会報誌をまたかっぱらってきました。
なにやら大阪ん時に徳ちゃんはファミレスに行ったらしく、松本さんに突っ込まれてた。
一人って行くっていや~徳ちゃん(笑)フフフ、名前呼ばれて店内静まったらしいね。
瀬咲は徳ちゃんが気になってご飯なんて喉通らないでしょうね。
ドキドキだぁ~。
そいえば大田さんあのネタは温存?

doa blog
そう、徳ちゃんも「京都で博多ラーメン」て言ってますが、京都ねラーメン屋多いらしいですヨ。
そんな瀬咲は天狗が好きです。大阪ドームライブん時に帰りに姉上と行きました。
ねぎラーメンうまかった。ぜひ3人にも行ってほしかった・・・な~んてうちが騒ぐわ!

今回は3人がバタフライ画を描いてアップしてありました。
吉本くんはやはり画伯ですねー。大田さんはココロを忘れてません。
その前のイチョウでもヤラれましたよ!
徳ちゃんのバタフライ

・・・。

なんか和んだ。和むわぁ~。なんか可愛いんですけど。


PR


昨日は休みで昼頃まで寝てて、
んでもって見てなかった『コードギアス』見てBASARA2を4時頃までやってたんですが
(てか寝ろや!)

今さっきdoa blog見たら

doaが京都に来てたらしい

「心のリズム飛び散るバタフライ」のPV撮影だったらしい。

いや…ちょっと待って場所どこだろう???
携帯で見たからいまいちはっきりわからない…。

すんごい気になる(ノ゚^゚)ノ


あっFC枠で昨日からdoa秋のLiveチケ申込始まりましたね~。
こちらは抽選だからまた当たるかどうか…。
ワンコまたよろしくね(神頼)
その後一般だしな~。


休みが欲しいどあります





昨日はBASARA2やりながら寝てしまいました。
気付いたらエライ事になってた・・・

幸ちゃん(笑)すんごいところでジタバタしてはった(笑)
ある意味笑える。
とりあえず向こうで駄弁ってます↓
http://shinigstars.blog15.fc2.com/
いや~マジにおもひろいですな。

ってBASARA2じゃなくて、doaまたFCで枠が取れたらしいんですよ!!!
一般よりこっちのが先。
やっぱ大田NAIGHTの時は大田さんゲスト徳ちゃんだけだったけど、今度は吉本くんいるじゃないですか!
正真正銘のdoaですよ!

よーし頑張るぜぃ~☆☆☆



一昨日オカンが部屋に入ってきまして、9月1日なんばHatchで行われたライブが配信されてるとね。
これ姉上と応募したんですよ、まー端っから当たらんと覚悟はしてましたけどね。
見たよ1時間半。オカンの部屋で。
って選曲はほとんど同じでしたよ。MVPがなかったくらい。
“Brighter Day”と“HOME[English ver.]”くらいじゃないかな。
しかもオカン“Brighter Day”知らんとか言うし・・なんでうちの方が知ってんねん(笑)

なんばHatchのライブの前に去年の“」CIRCLE OF ROCK”のが配信されててその流れでなんばHatchって感じでした。
去年のライブ好きなんですよ~。初めて参戦だったんですけどね。
結局レポ書いてませんけどね


ここでもやはり大田さんのハイトーンコーラスが響いてました。
昨日とあるテレビ見ててはなわが出ててやっぱり徳ちゃんの赤ベースと同じだったわ(笑)
徳ちゃんまた首振ってましたが大丈夫ですかね?
あっ毎度毎度すみませんこの二人ばっかり見て。
途中稲葉さん瞬間的にオカンと大爆笑して同時ツッコミ。
深夜にこのバカ騒ぎは近所迷惑だからやめろよあんたら親子状態でした(暴)
“SPLASH!”の時にMONSTERタンクトップ着てましたよ、稲葉さんと松本さん。
まだ暫く配信されてるらしいのでガッツリ見ます☆☆☆



Mステご覧になられました?B'zが出るということでばっちし録画もしてますよ。
ってB'zもですが徳ちゃんね、徳ちゃん。
しかもB'zのライブ始まる直前にオカンが乱入してきまして二人して鑑賞

えぇよなぁ~

めっさ近いやん?て
ちなみに曲は“ALL-OUT ATTACK”でござんした。
MVPだったらいいのになと。MVPならオカンと二人であの振付やる羽目に・・・。

稲葉さんのあの角度がたまりませんね。その前にショートパンツで大爆笑してたんですよ。
若いなぁ~稲葉さん。もうねあの脚の角度がたまらんくらいイイ
徳ちゃんまた激しく首振ってましたね~。
しかも大田さん映っただけでかなりのはしゃぎようなワタクシ。
響いてましたね~大田さんボイス!!!

その後徳ちゃんもピンで映りましたよ。やっぱかっこいいです王子


さてさて、ここからdoa情報。
最近かなりdoaよりな瀬咲です。

2006年11月16日(木)
THURSDAY LIVE at hillsパン工場「THURSDAY LIVE doa 2006 秋のLIVE」

今回も大阪と東京であるそうです!詳しくはdoa official web siteにてご確認を☆
てかてか予定出した後だよ・・・絶対仕事入ってるよ。
なんとかなるだろう。 





ひたすらGyaoで「エウレカセブン」見てます。
31話まで見終わりました、あと19話・・・長いぜ。


そうそう、大田さん&徳ちゃん 大東京 NIGHTお疲れ様でした!!!
そして
吉本くんシーズンお疲れ様でした。!!!


やはりあのヤシの木は大田さんお手製だったんですね!
前回のハレー彗星も見たかった・・・!くっ!!!
やっぱ東京NIGHTでもあのハミングバードと一緒だったんですかね?

そういえばB'z Official WebsiteにMONSETER GAREAGEツアーレポ上がってましたね!
ちょこっと見てきたんですが大田さんが映ってるのがありましたよ!
ベルボトム!!!
徳ちゃんは後姿だったよ・・・しかも名古屋。ぶっは!
見てるとやはり最終の大阪が一番写真が多いですね。くひゃっ☆

そんなはづきは今日の仕事の休憩時、Yさんと一緒でした。
今日は二人なのでいつもより静かですた。
今度また試験があるので色々教わってました。

今午後ティー飲んでるんですがものっそリバースしそうな勢いです。
これ絶対香料や、絶対そうや!
最近水を母と二人して飲んでるんですよね、それでかな~?
また苦手なものが増えた・・・

稲葉さん作品提供だって、そいえば“Real Face”に徳ちゃんも松本さんと共同編曲したらしいね。


10月13日(金)19:00~ : 「ミュージックステーション 20周年記念スペシャル」

★オープニングテーマ:「Sha la la -アヤカシNIGHT-」 /宇浦冴香(uura saeka)
作詞:稲葉浩志
作曲:稲葉浩志
編曲:葉山たけし

★エンディングテーマ:「赤い糸」/稲葉浩志
作詞:稲葉浩志
作曲:稲葉浩志
編曲:葉山たけし


だって!と言うことはGIZAかぁ~。



大田さん、徳ちゃんホントお疲れ様でした。
あんな近くのライブは初めてだったのでとっても新鮮な感じでした。
でっで!!!

そう今日は9月22日!!!

徳ちゃん Happy Birthday!!!

そんなあっしは仕事です。でも3時出勤。はっは~☆ 


なのでまた郵便局行ってdoaの会報誌の手続きしてケーキ買ってきます。
23日は稲葉さんとうちのオカンの誕生日ですよ。

うちも9月がよかったー!!!


出勤前にケーキ屋に行ってきました。で予約してきました。
ごめん!!!今年は徳ちゃん仕様です
では遡って・・・・。
シン(9/1)、吉本くん(9/2)、智一さん(9/8)、鈴(9/12)
貴教(9/19)、徳ちゃん(9/22)、稲葉さん(9/23)

Happy Birthday! おめでとう
Happy Birthday to You 今日はサイコー!!! 





プレートは雅稀が食べました。
ハイネ置こうと思ってて忘れてた・・・!

てゆーか今ドラマCD聴いてるんですが爆笑してます。
宮野さんと岸尾さんと子安さんのタッグがたまりせん。
筋肉痛の腹に響くぜ!!!
子安さんがめっさあほや~・・・。
ちょとこれ別スレ立てますわ・・・。(無理!!!)





いよいよですよー。うわーんすっごい楽しみ!

もうちょいしたら出掛けまーす☆


大田さんをタンクトップにさせNIGHT!!!
似合わないとか言ってますがピンクのTシャツは似合ってましたよ~。
って瀬咲はrock and roalのタンクトップを買ってピンクのは買ってないんですよね、
結局。。。ぐすぐす・・・。
もしかして大田さんあの青い鳥はお手製!???
今回吉本さんは出ないみたいなんですが大田さんのジョークが楽しみです。


貴教とかdoaとか頭がいっぱいですよ。
とりあえず今日で暫しライブもないです。
12月よ!12月!!!来年は稼がないと!!!


ではでは☆
レポ書けるかな~? 


[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]