忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



USENでマンスリー特集ですね!
前回は徳ちゃんのみだったけど、今回はdoa3人が揃ってますね!
そう、前回はZOOMだから週間だったかと・・・。

A-Side(0:00~、12:00~放送) Discography編

B-Side(6:00~、18:00~放送) Personal編

共に1時間プログラム
10月1日~11月4日O.A.

http://www.usen-cs.com/U-WIDE/index.html

■PVオンエア情報
・10/5~10/11:スターカラオケ「CLIP NOW」/『心のリズム飛び散るバタフライ』

・10月度:TBS「開運音楽堂」POWER PLAY/『地球の中で二人っきり』


いよいよ3日はB'zの「SUPER LOVE SONG」発売ですね
って瀬咲的にはDVDの方が楽しみでならんです。
でも、今回ベースが徳ちゃんじゃないしねぇ・・・・・・・・・・・・




PR


なんか一気に寒くなりましたな。
やーも、この間も仕事の休憩中ひとり寒い寒いを連呼しててパーカーずっと羽織ってたし。
今日は今日で、七分丈の服着て、その上からパーカー着てました。
それでも寒いってなに!?

部屋ではもう寒いからひざ掛け引っ張り出したさ!そんでもって寝てたさ(笑)
もうdoaの3がいい子守唄になってます。某ひつじシリーズいらないわって感じ(笑)
まぁ別に基本どんな曲でも寝れますけどね。B'zでも寝れるウチって・・・。


そしてようやく作業の方終わりました。
あとはリンクを張り替えるだけです。

あとですねー、直接的に関係はないんですが、レポページの別館サイトを一時休止しました。
事情はまぁ色々あるのでここには書きませんが、ページの方は観覧可能です。



本館サイトは・・・探さないでいただきたい





久々にセメダインとか聞いたわ!
とりあえず試しに携帯から


■9月27日
テレビ東京 PV TV 徳ちゃん出演
深夜1:00~1:30

■GyAo生放送 
10月3日 19時まで配信




GyaOでdoaが出るってんで、それまでSTA☆MENアワー見てたんですけどね(笑)
その後パソコ軽くして待機。
でもシドのが先やったね。

ね~ 生 放 送 !!!


それ見終わった後バイクでびゅぅぅぅぅぅぅぅぅんとTSU○YAまで行って、買い物して帰ってきました。
CD見つからんくて店員さんに訊いて持ってきてもらった。
でも特典のこと忘れてはったんやけど、言ってみたらまだあったらしくてね。
うん貰ってきました。ありがとうTSU○YAの店員さん

なのでH○Vには行ってません。店員さんの態度まるで違うもんね。 




今DVDデッキで再生中。ウチの部屋の中で一番いい音出すのはONKYOのデッキです。
今ちょっとね、昨日買った良太郎のが入ってるんですよ・・・(笑)
なのでね(笑)
「地球の中で二人っきり」を聴いててさ、福山さんに似てるって思っちゃったよ。
いつも思わないんだけどもね。これだけ思った。おー!!!


HEY!×3見てたんですが、徳ちゃんも大田さんもいなかった。
というかシェーンもいなかった。
そいえばPVの方もなにやらメンバーが違うらしいですね。
瀬咲はまだ見てないんだけどもね。


以降反転↓

これだけは言いたい、瀬咲はdoaファンです。doaのファンです。




Happy Birthday to 徳ちゃん


徳ちゃん、二人にトカゲの酒貰ってましたね。
瀬咲は爬虫類と両生類はダメなんですよね、ってトカゲならこの間見たけど。
泣きかけたし。。。

ブログ夜にコメしようと思ってて、結局さっきしました。寝てたのだ(笑)
うん、徳ちゃん、おめでとう☆

来週はアルバム買いに行ってきます、あそこの店員めっさムカつくけど!
てか京都店特典ないのー!!!
全力でTSU○YA行ってくる(昼からね)



ここ最近こっちまで手が回らんかったんで放置気味ですた・・・。
明日はdoaリーダー、徳ちゃんの誕生日、明後日は稲葉さんの誕生日。
B'zはなんか殿堂入りしたとか。

あっ・・・

B'zデビュー19th Anniversary

B'z LIVE-GYM 2008の日程も決定したらしーしね。
12月にはアルバム出すらしーけど。オカンに買わそう(笑)
年末から徐々に慌しくなりますな。

そうそう、今日と言えば、瀬咲がOHTA NIGHTに行ってちょうど1年なんよね。
919の後だったから。


・9月24日 HEY!HEY!HEY! 19:00~ / B'z
・9月26日 GyaO MIDTOWN TV 12:15~13:00(生出演) / doa
・10月5日 Mステ3時間SP 19:00~ / B'z



一昨日、友達と喋ってたら徳ちゃんと徳山くんが混ざりました。
なんか徳永くんとか言ってたし。自分でもびっくりヨ。
やっぱアッキーって呼ぼうかしら(笑)
最遊記のOPとED歌ってたからその編は多めに見てやってください。
幻想魔伝とGUNLOCKだけどもね。
でもGUNLOCKのカミサマ編は普通に最遊記の最後の話やしね。
そこんとこヨロシク☆

来年のLIVE-GYM参戦できたら叫びます。
近くで呼ぶ声聞こえたら如月雅稀だと思ってください(笑)

あっ名前を変更しました。瀬咲はづきの前の前に使ってたやつです。

でSlashの方についでで書いたんですが、doaのアルバム予約してきました。
HMVで予約した後はいつも後味最悪です。
いつもBoAと間違われる、別に嫌いじゃないけど好きでもない(すんません)
ウチの滑舌が悪いのか知らんけど、いつも間違われる
ドを強調して言ってんだけどもね。なして???

「少々お待ちください、検索してみます」

知らんのかァァァァァァァ!!!とね。
「ゼロの気持ち」ん時なんて入荷しないかもしれんとかふざけた事言ってたしね。

JEUGYAの店員さんはその点優しかったな~。
「はるかぜ」予約した時も「これですね?」ってチラシ見せてくれたし。
泣けますね。

26日行けたら引き取りに行ってきます。
どーせ28日も河原町行くことになるんだけどね。
お前どんだけ今月河原町行くんだろうね(笑)毎週行ってるよこの人(笑)


てかdoa blogの吉本くん・・・ダサって思ってしまった。
ゴメンね・・・許して。


タイアップ 「地球の中で二人っきり」
TBS系テレビ全国ネット キヤノンスペシャル
「古代文明ミステリー幻のアンデス黄金帝国インカに眠る謎!!」イメージソング
オンエア日:TBS系テレビ全国ネット 9月24日(月)21:00~



[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]