忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ってことでB'zライブ取れちゃいました。

ちなみに大阪1st

やっとこ確認が今出来たとこなんですが・・・。
サーバーが重過ぎて決算まで行き着きません。

こーゆーのってみんな一斉にやるんよね、ってそんな自分もやってました(笑)
意地みたいなもんですよ(笑)
更新しまくりですよ(笑) 時間あけてやりゃーいいのにねっていつも思う。


それでもやりたいねん!!!しゃーないねん!

早よ知りたいねん!!!


ってことでオカンと行ってきます。
 
何気にACTIONとPleasuerと両方行ってきます@如月

PR



情報というかタイアップに決まったり、今日のタモステのMトピで紹介されますねぇ~。


忘れないように見なければっ!!!


B'zなんばDVDの徳ちゃんがかっこよすきでたまりませんっ!!!





あっ、どーも。

既に19日の時点でなんばDVDはフラゲしてきました。

早速見ましたよ。

ってこれ以前オカンとネット配信のを見たんで大体の流れ(?)は覚えてました。


つーかほぼ徳ちゃんしか見てません


何やらMCはカットされて(?)たらしーいですけど。


juice口ずさんでたらfeverになるんやけど(笑)

ありえねぇ――――――!!!



すみません。前回の記事からちょこりと日にちが経ってしまいました。
何か前回の記事に追記するつもりだったんですが、何を書こうと思ってたのかすっかり忘れました。

さて、さっきdoarockからメールが届いておりました。
ニューシングルが1年ぶりに発売決定みたいですね。
4月2日ですよ。おやおや!浪川サンの誕生日じゃないですか(笑)なんて覚えやすい!

ガラスのハイウェイ

だそうですよ


明日、てか今日はB'zのなんばHatchDVDを仕事終わりにフラゲしてきます。
だってあれ徳ちゃんと大田さんいるもーん!
だから買いました!







相変わらず元画で載せるとデカいな。
でももっとデカいサイズでも撮れるんです。写真素材なんかするときはいいかもねぇ~。
素材屋なんて無理じゃけど。

あまりにも早く仕事場に着きすぎたんで、予約してきましたよ!DVD。なんばのやつ。
予約するつもりなんてなかったんですが・・・してしまった。
しかも来週発売(気にするな・・・)
その前に店のガラスに電○とゲ○レンの劇場版ポスター貼るのやめてくんないかなぁ~。
って言いつつ電○は買いましたけっどぉ~?(なんか自慢気やなぁ~)

つーか続き明日でもよいかしら?何気に寝たい・・・





ご無沙汰しておりますた、如月でございまする。

昨日B'zの京都会館ライブ、うちのオカンが行きました。
仕事場の方も行ったみたいです。

ツアートラック見て気分上々な感じで写メを送りつけてきました。
あーそー、いーんじゃないの?


とりあえず「大田さんはいた?」と訊くといなかったみたいですね。

ってことはうちの参戦ツアーで参加してくるんで間違いないんですかね?
(何回目?)


doarockがなにやらカラーになったみたいですね!


是非とも早く拝み隊



チロルチコでオリジナルパケを作ってくれるみたいですね。
是非ともdoaで作りたいですね

でもさ、食べるのもったいないよねぇ~




今日からB'zツアー始まりますな。

えぇ何度も言うようですが、まっだまだ先でございまするよ(もぅいい)

それでも来月はまたしても大阪。3月はどうかわからんけど、4月も大阪ですよー。

ん?ツアーは確か長崎だったかしら?
その後が京都なんですか!? あぁ京都ね・・・
行く時もACTIONメインでセトリなのかそうでないのか、どーなんでしょうね。
自分的にはCIRCLEが好きなんですがね。 あのどれもこれもエロい歌詞のね(笑)
マネキン抱いてステージ回ってた稲葉さんが蘇るわ。ぷはっ!


とりあえず、吉本クンのサイト更新通知のメールが明け方くらいに来ます(笑)
や~、ドバイはどないなんですかねぇ~。

ドバイってどこらへん???




お久しぶりです。

さて、来週てか27日からB'zのLIVE-GYM始まりますねー☆
自分は9月まで行きません(多分)

今日、仕事場でひょんな事からB'zファンの方に出会いまして、喋ってました。
何やら来月の京都会館に行くそうだとか。
というかその人自体B'zファンだったんですか?って感じの人でね。
やーびっくしですた。

うちのオカンもね京都会館行きよるんですわ。
如月は姉上と神戸ユニバーなのですヨ。ツアーも後半ですわな。

あぁこれで如月B'zファンと思われたよ・・・違うからね?doaファンだからね?
有線でB'z特集聴いてたらなんか途中で飽きてきた・・・



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]