忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







姉上 Happy Birthday!!!


3には足りませんが(笑) どっか行かへんかと親戚と舞鶴行ってきました!
と言うかある意味従姉妹の子守と言うか(笑)
まープリ○ュアを歌ってくれてね。いやいやうちのチビ共は電凹OPですよ(笑)
可愛いもんですよ。でもまた来月1歳になるチビには見事に泣かれました・・・。


ちなみにこれは海上自衛隊でさァい!
海猿だってばよ!OCEAN聴きたくなってくるね!TSUNAMIもよいね!
でもやっぱOCEANやんね。
やっぱ来年のツアーは半doaじゃなさそう・・・

見学するのに見学証ってのを貰うんですよ。
誰かひとりがつけてたらいいんですが、如月がつけてました。
それを帰りに受付に返しに行ったら敬礼されました。
敬礼返し忘れた・・・

って言っても如月の敬礼はZ.A.F.T.ですが・・・








展望台上った時の風景。真ん中の白っぽいとこが海上自衛隊のとこ。


言いつつあんまし萌えなかった(ォィィィィィィィ!!!)
でも基本軍服やら制服の類は大好物なんですよ。
今日は船内には入れへんかった。



あーこれ名前なんだっけな(笑)忘れた・・・




これ一番デカかったん。姉上と二人で端っこまで歩いたけど、めっさデカかったし。
ましゅうっていう補給艦。
多分ハルバートン提督あたりが乗るんだと思う。
写メのサイズは1024×768で撮ったしね。
しかもこれうちのパソコのデスクトップのサイズやしね(笑)
すんごいキレイに撮れた。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]