忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とある方のブログを見て「あーここ健くん歩いてたな」ともは~と行きたいなと思った。
あれですヨ(笑)
こっちに書くのもあれやけど
地面を這いずり回るメリーゴーランドより空に観覧車の方が好きだ
僕と一緒に夜空の釣りを楽しまない?
ってやつね。

さてさて、↓は瀬咲家の家紋です。
瓊央ちゃんがやってておもしろそうだったんで、やってみました。
キタね!瀬咲の家紋は蝶らしいです。
飛び散るバタフライですヨ!あらヤダ♡
ちなみにその下の赤に竹の家紋は本名の方です。

気になった方はやってみてくださいな
ttp://www.ayataka.jp/#fun-kamon 頭にhつけてくだせェ




ってコトで岡山レポ行きまっしょい☆

↓買い漁った岡山のご当地キティ(笑)
何本か職場の方に差し上げてきました。いつもお菓子とか結構貰うんでそれのお礼に
自分用にも買ったけど、今のところ仕事場で使おうか迷うところであります。
いやだって・・・
とりあえず如月に会ったモン勝ちだったりしますヨ(笑)








岡山の前に神戸?どこ?白金工房ってとこを見学。
リュウタr・・・間違えました(ォィォィ)アメジスト。




これすっごいの!めっさすごいん!芸が細けェ!!!




上のは水晶。下からライト当ててるらしくて緑と赤に光ってました。
緑って・・・(そこなのか!)







まず岡山着いて昼ごはん、すき焼きに豆腐と蕎麦って・・・

嫌いなんですけど・・・めっさ嫌いなんですけど・・・

蕎麦は突然変異で食べれなくなったものなんですが、とりあえずご飯と赤だしと刺身とかそこらへんだけ食べました。
ここ最近また食べれなくなったものが多々あって自分でも何食べて生活してんのかよくわからん。
その後抹茶のソフトクリーム食べて庭を見たりお土産見たり。
ここでねあのキティちゃんを発見しちゃったんよ。モモから飛び出してるやつね。
瞬間「俺、参上!」ですよ。痛いね!

後楽園行く前にお土産売ってるとこに寄ってお土産物色。
というかオカンと二人してご当地キティを物色(笑)ごっさりと買う。大漁@遊佐sボイス


後楽園はなんか時間が押してたみたいで1時間くらしかいれなかった。
なんか城に行く扉が4時半で閉まるらしくてね。
時間ないから今回は城の方は行ってませんが、そこらへん歩いてました。
中にある御茶屋が美味しいらしくきびだんごもっさもっさ食べてました。
やーあれ何個でもいけまっせ?
ちなみに今巷で話題のあんころが餅を包んである食べ物は嫌いです。
あんころは中に入っててなんぼだろィとかいう自分ルールが存在してます(笑)
お抹茶って飲んだことなかったけど、美味しかった。てか京都で飲めよって感じですな。
お皿とか椀とか手作りらしくてね、またそれがよかった。
昨日上げた画像のあれ結局加工してサイトのバナーにしました。
だからってサイトは探さないでくださいね。

ここで事件発生!!!



携帯の充電がクライマーックス!!!


ある意味お約束(泣ける)
なんてこってぃ!とりあえず電源落としたり入れたりを何度か繰り返して写メ続行。
その間オカンの携帯で写メる。画質的にはそんな大差なし。やっぱSHっしょ

で後楽園入り口のお店でまた物色。
何気にここが安かったんやけど・・・あれあれぇ~???

帰りのバスん中は寝てました@音楽はもちダブアク、リアアク、アクゼロですが何か(誰も訊いてない)
めっちゃ首痛かったし・・・

八条口には予定より早く着いてその後近くでご飯食べて花園までJRで帰りました。
あそこのうどんのだし美味しかったな~。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]