忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日ちょっとサイト様を放浪中doaファンな方を発見。
嬉しいねぇ~。 
しかも自サイトのジャンル関連の方だったんで、びっくしです。

22日にdoa 2007 LIVEの当選結果葉書が発送されたらしいですね。
届かなかったら落選なわけで…
むしろ当選の方が難しいですけれども…。
ホントにこれは運任せですね。 
TMRのイヤカンのは当選でも落選でも結果として届くんですよ。
如月としてはdoaの三人を見たいですね。
吉本くんがね・・・やっぱね・・・見れてない。画伯の画は見たけど。

取れたら母にDVD買ってもらいます。
なにって…そりゃあ向こうのblog関係ですヨ☆

ストーブ出してつけたはいいけど頭痛い…。
そんでもって目も痛い(ノ_・。)


そいえばdoaブログ・・・。
仕事の休憩中に見てた、袋閉じってことでまっさかね~とか思ってたらやっぱそうか(爆笑)
ちょっと徳ちゃ~ん!!!
切符で開封なんて(笑)
大田さん、吉本クン、リーダーの為にこれからも尽くしてあげてください(笑)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]