忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DVD


『B'z Live Gym 2006: Monster's Garage』発売しましたねー。
ってまだHMVから届いてません。うぐうぐ早く見たいのにぃー!!!

今日はMステですね~。


今週のMU-GEM見てたらPONさんいなかったんだけども、もしやドラムはPONさんなのかしら???
ってうちは徳ちゃん見てるんだろ~なぁ~。

PR



B'z LIVE-GYM大阪京セラドーム(旧:大阪ドーム)行ってきましたー

やっぱ大阪はノリええですね 全然違うもん、やっぱ☆
最後の最後にタオルを振り回したので右肩が辛かったです。

名古屋はほんまのスタンドの後ろやったんですが、大阪はステージの左端の方だったんですよ。
まぁ上の方には変わりなかったんですがね。

ばっちり赤のベース見てきましたよ


そいえば稲葉さんの初っ端の衣装名古屋ん時と同じやったな~。

カッコよすぎ

また落ち着き次第レポ上げますので待ってやってください。
明日は城ホールで貴教なんですよ。
絶対28日死んでる。


その前にヨドバシ7Fのジャンプショップ行ってきましたヨ!!!

ヒバリ様と大人ランボのピンバッチが売り切れだなんて・・・。
泣いてねーよ!とりあえず山本さん購入。てかリボグッズあんまなかった・・・。
銀魂はDVD買ってきました。落ち着いたら見る。今無理。
銀魂のスイングのガチャポンしたら銀ちゃんと神楽しか出てこないってどないやねん
S王子が欲しいんだ・・・。 


とりあえずまた後日色々駄弁りますがな。。。 





サロンパス(笑)
サロンパスもいいけどモーラ○テープもオススメだよ。
この間まで大量に部屋にあったのに(笑)
そらあんな振ってたら痛くなるわな。



とりあえず今日もサロンパス貼ってるんでしょうかね?

スタンドもスタンドでもっさ後ろでしたがばっちし王子の赤のベース見えましたよ!!!
とゆーか周りの方が王子しってらっさったのでよかったです。
でもさ、前にいた兄ちゃん、「浩ちゃん」はねぇぜィ~。
つーか誰だよアンタ!!(σ-"-)σ

今週末は大阪に乗り込んでくるぜィ~☆


ってゆーか明日の晩御飯はもやしでよろし?

パソコンの前で大爆笑です。ちょっと大田さん、会場でコーラせてくれないと思ったらここでコーラしてくれるの!?
凍らすってよりもある意味爆笑の渦ですぜィ。あかん、超笑える。
明日マジでもやし買ってくんべ???




B’zのOCAENのプロモ見てたんですが、

徳ちゃん映ってましたねー。
「愛のバクダン」なんかフルで配信されてました。

最近B’z結構聴いてます。あらあら。
『Peace of mind』と『OCAEN』のイントロ間違うのって私だけろうな
(同じMDに入ってる)なんか似てるんですよね。雰囲気
ではでは、また去年の大阪エクスペリメントのビデオ見ます。

久々だーvvv

あっmyバイク2日帰ってくることになりましたー。



今ちょいとブログ散策(?)に行ってたんですが、

何やらKAT-TUNデビューだそうですねぃ。

「Real Face」って曲だとか。


にゃにぃー!作詞:スガシカオ 作曲:松本孝弘

ほえぇぇぇー。ちょっちびっくし。


何やら最近B’zを聴くことが多いです・・・。
今日は佐野くん聴いてましたけどね。

今日は行きしなに忘れずdoa紙幣送ってきます。1月末の消印まで有効にゃのでー。
ポスターとリストバンドのどっちか選べるんです。
あ、ハイネのリストバンドどこいったろう・・・?
そいやぁ大田さんまた片手に酒だったな(笑)前の日に徳永さんがギター持ってたからねぇ。


それではおやすみなさい。




昨日は夜中にB’zのLIVE-GYMのメイキングで徳ちゃん見てほくほくしてたんですが

ぶっ飛んでKevin連呼してます。
でも聴いてるのはTMRのUNDER:COVER。
未だに「LOVE SAVER」の歌詞が覚えられない。
歌うとカミカミになる(笑)

今日母がbackstreet boysのライヴ行ったんですよ。
「あんたにも見せてあげたかった」と一言。

なら言うなよ・・・。

なんかその感想とか聞くだけで泣きながら壁に釘打ちそうになります。
唯でさえ解散の話をよく聞くのですよ、
backstreet boys解散しらたもうまた19の時のようにどん底ですよ。
それこそ泣き叫ぶと思います。
解散だけは勘弁してください。(犬丸頼み)

聞く所によるとですね一部写メOKだったらしくて母が見せてくれたんですが雑音だらけでわかんねーよでした。
とりあえずeverybodyだったかと。やっべこれ絶対観に行ってたら叫んでただろうな(遠い目)

で大阪ドームには手形があるそうでっさー★



福山雅治



backstreet boys



B’z

だそう。手加えた時に切ったんですがB’zの手形の下は多分SPEEDだろうなと思います。
この3個撮るんだったらなんでサザンも撮って来てくれなかったのよ!!!
(お前去年行っただろうが←そんな暇なかったんですよ)

今日はやっと佐野清一郎が届くので今から楽しみです。

やっと犬佐野ソングが聴けるのね
もう犬佐野らしいので楽しみです。

今日はちょっくら京都めぐりしてきますー☆
そいえば昨日から「京都迷宮案内」始まりましたねー。何気に地元だから見てます。
あのシリーズ結構好きだけど未だに橋爪さんにだけは会えない(笑)


■meteor stream(Meteor Stream)ってのは雅稀の旧サイト名です。
今はサーバーも移転してサイト名も変わって運営続けてます。


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]