忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日からB'zツアー始まりますな。

えぇ何度も言うようですが、まっだまだ先でございまするよ(もぅいい)

それでも来月はまたしても大阪。3月はどうかわからんけど、4月も大阪ですよー。

ん?ツアーは確か長崎だったかしら?
その後が京都なんですか!? あぁ京都ね・・・
行く時もACTIONメインでセトリなのかそうでないのか、どーなんでしょうね。
自分的にはCIRCLEが好きなんですがね。 あのどれもこれもエロい歌詞のね(笑)
マネキン抱いてステージ回ってた稲葉さんが蘇るわ。ぷはっ!


とりあえず、吉本クンのサイト更新通知のメールが明け方くらいに来ます(笑)
や~、ドバイはどないなんですかねぇ~。

ドバイってどこらへん???


PR


お久しぶりです。

さて、来週てか27日からB'zのLIVE-GYM始まりますねー☆
自分は9月まで行きません(多分)

今日、仕事場でひょんな事からB'zファンの方に出会いまして、喋ってました。
何やら来月の京都会館に行くそうだとか。
というかその人自体B'zファンだったんですか?って感じの人でね。
やーびっくしですた。

うちのオカンもね京都会館行きよるんですわ。
如月は姉上と神戸ユニバーなのですヨ。ツアーも後半ですわな。

あぁこれで如月B'zファンと思われたよ・・・違うからね?doaファンだからね?
有線でB'z特集聴いてたらなんか途中で飽きてきた・・・





超今更ですが、今年もよろしくお願いいたします

年末年始はバタバタしてて結局郵便局行けずに、先週の10日に行ってきました。
というか行こうと思ってたことすら忘れてたみたいでして・・・
如月さん大丈夫ですか状態ですヨ。

夜中に突然思い出したかのようにdoarockの封筒開けて振込み用紙出しましたわな。
って振込み期限は1月31日までなんですけどもね。
月末は色々と出費があるのです。
今月何気にピンチなのですよー。ひゃわあぁぁぁ~!!!


さてさて、1月もかれこれ半分ほど過ぎましたね。流石は逝く月ですね。
有線の方でB'z特集やっております。聴いております。というか聴いてしまってる状況です。
なにやら今回は3つに区切って流してるみたいですよ。
結局ACTION買ってません。

恋心とか振り付きで唄っちゃったりしちゃってます。
結晶が何気に好き

そいえば今年のツアーからB'zの例のあれが復活するみたいですね。
というかあるってことは知ってましたけども、とある某ブログ様でそれの招待状の写真を見ましたが
なんとゆーかもう一言すげぇとしか言えない。
これこそプレミアムのプレミアだと思うんだ。ってあれ二人だけなんですかね?
サポメンバーには会えないんですかね・・・(そちらも是非会いたい)
その前に招待状自体送られてくる確率すら何十万分の1の確率ですよ。

もしも送られてきたらまずガン見ですかね?







更新止まっとりました・・・。

doaライブも一週間きりましたね。如月はお留守番です・・・(涙)

また有線の1月のMONTHLY特集がB'zらしいです。
しかも表紙だコラっ!
しかもbackstreetboysもだコラっ!(コロネロ!?:笑)

今週のMステにも出ますからね。半doaさんも出るのかは微妙ですね。
てか公式もあんま覗けてないんでバンドの方も決定したのかどうかもわからんです。



当選結果出たようですね!
姉上と2006年から参戦しだした如月です。
いつも徳ちゃん見てますが?大田さん見てますが?たま~に稲葉さん見てますが?(笑)

今年は・・・ね・・・Zeepでやってましたけども。行けずじまい。
来年は20周年で記念。なんだかんだ言ってて結局行くことに。
半doaがバックバンドだと祈って

ACTIONの方で京都会館、 Pleasureの方は神戸で申込み。
京都会館の方はダメだったんですが、神戸は当選。
今回大阪城ホールは見送りました。

うちのオカン・・・京都会館当選しよった・・・。えーなー!!!

つーかもう最近色々でほんま色々で頭に入りきらない回りきれてないんだけれども。
なにはともあれ来年のライブ一つゲットです。





買ってきたぜぇ~い!

まだ聴いてないぜぇ~い!! 

あっ、メモカも買ってきたぜぇ~い(特に関係ナイ)!!!

DVDもまだ見てねぇぜぇ~い!!!!

SHOWCASEの時は徳ちゃんなのよねぇ。

とりあえず僕は眠たいし、寒い・・・





そいえばGyaOでまたB'zやってますね。SUPER LOVE SONGのPVだけ見たけど

見たけど ・・・


見たけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てかもうひとつの方は見てないんやけども、なんなんやろうか???





にB'z参戦らしいですね!
ちなみに8月12日

休みやっちゅーねん!!!

今年はつくづくB'z関連もとい、doa関係全く参戦出来ずじまいです





今日はB'z SHOWCASE@ZeepOsaka・・・行く方々楽しんできてください。
いいなァ~。

明日は名古屋チケ発売で4日がZeepNagoyaだそうで
散々Slashであーだこーだ言ってました(笑)
しょんぼり・・・今年は見事に会えずじまい・・・。


終わったら感想読みにブログ巡りします~♪
4日は大阪じゃぃ・・・。


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]