忍者ブログ
doa+B'z語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんつーか、昨日mixiで得た情報なんですが、
B'z SHOWCASE2007大阪決まりましたね!
ちなみに7月2日らしいです。

しかも今日の10時からチケ争奪だったらしんだけども、すぐ予定枚数達したらしいのね。
って2日っつたら来週じゃねーか、仕事だよ!
18時からなんで仕事終わって家帰ったときにはもうライブ始まってるよコノヤロー!
仕事中なら紛らわせるのに・・・。とか色々言ってみる(笑)
いいよもうその次の週Zeep行くから!

今年は徳ちゃん見れませんでしたな・・・。冬はなさそうだし・・・。
あっても行けなさそうです。向こうが忙しい。 


PR



今更梅雨らしくなってきましたね。
早よ終われやと思いつつ梅雨のじめじめぇ~な空気をturboで飛ばしてますが・・・服は何気にrock and rollなワタクシでござます。

さてさて、SHOWCASE行かれた方々のネタバレ感想諸々を読んでました。
この間セトリ見ただけやけどちょこちょこ知らん曲あったものの、
うん大体知ってんのばっかでした。
何気に豪華じゃねーか?稲葉さん噴いたんしょ?東京だっけ?
今日は福岡らしーね

所詮瀬咲はB'zって言ってもdoaなのですが、B'zファンのオカンよりも情報知ってるってのもどーよな感じです。
瀬咲は今turboで忙しいねん!

とりあえず終わってからゆるりと感想読み漁ってきます。





えぇっっっ!!!ちょ! マジでか!

B'z SHOWCASEって。

うん、今さっき知った(笑)最近はa.b.s.ばっかりだったからねぇ。
大阪は来ないらしいけども、東京だけ?
ちょっとセトリとか見たりしてね。すごいね!

姉上と「今年はないんかねぇ?」って駄弁ってたとこなのに(笑)
世間ではそんなことになってたんやね。

いいのよ、来月ZeepOsaka別件で行くから(逃)

あぁ徳ちゃんと大田さんもいるんだろ~な。
いいな~♪
行く方はぜひ楽しんできてください。。。




と昨日直感で思いました。俺の超直感がそう告げている(勝手に言ってろ)
ここ最近仕事の関係で従姉弟共が毎日やってきてます@agein
なので昨日「結界師」を見てました。
つーかまだあのOPやったんね!
そしてうちのチビ@5歳

や~っぱり森にさ~そわれて~・・・

歌ってました!歌いやがりました!
稲葉さんのパートを瀬咲が歌ってやりました(笑)
ほんで今日、それの着うた@サビ部分を「歌え」と称して流したんですが、首かしげよるんですよ。
まぁいいや、とりあえずやつは染めてやろうと思ってます(勝手にやってろ)

さてさて、昨日音楽戦士見ました。と言うか4日ってなってたんですが、
関西は時間帯が違うんでしょうか?
録画しましたよ。ふへへ。と言うか徳ちゃん見てた。
今週と来週は色々忙しいです。
とりあえず今週一週間は多分有線でひたすらB'z特集流れてます。


今日Mayが流れてました。いやーこれとultra soulとIT'S SHOW TIME!!がよく流れるんですよ。
ultra soulなんて無性にHeyって腕上げて叫びそうになります。
そんな同志の方を探してみ隊(笑)





有線で今日から始まりました、B'z特集。
とりあえず何回目ですか?そして今回もやはり6時間プログラム
やはり6時間か・・・

以前の特集母が瀬咲の部屋に入り浸り、瀬咲自身なにも出来なかったな~と。
今はもう録りつくした感じです。しかも有線つけた年に特集があって、
しかも福山さんと被ってたんですよね。
おお懐かしいぜ!しかも姉上の分も録音しててえっらい大変やった覚えが・・・。
あれはたしかMONTHLYだったかしら?

B/F-08 アーティスト特集 WEEKLY J-POP

で今ちょうど初期?流れてます。BAD COMMUNICATIONとかね。

瀬咲はジャニ→19→貴教・doaな系列でして、B'zはたいてい母の部屋kら流れてくるのに対抗してました。
今ではいい思い出ですが、基本はdoaから入ったB'zファン???
いや、ファンまでは行ってないですね。
微妙な間に居ます。やはり瀬咲は19があって貴教あっての瀬咲ですから。
(ここで言うな!)

伊達にB'zは聴いてないぜ?って事で大半の曲はわかります。
タイトルでて来なかったりするけど(笑)
姉上とカラオケ行ってメドレー歌えまっせ?



結局のだめ見てます。つぅか!大塚ボイスが笑える。
あーも大好きだ大塚さんvvv



■5/4(金)
日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」※演奏曲「ロンリースターズ」

■5/8(火)
日本テレビ系 「NEWS ZERO」

■5/9(水)
フジテレビ系 「魁!音楽番付」※インタビューゲスト出演

■5/11(金)
テレビ朝日系 「ミュージックステーション」

■5/11(金)
日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

■5/12(土)
TBS系 「CDTV」

■5/18(金)
NHK 「MUSIC JAPAN」


明日は夜通しGyaOに浸るであります!

ここ最近ふじりんごが178円でシール剥れてたら手打ちしてくださいって言われました。
でここで178を見て“稲葉さん”が浮かんだのは多分瀬咲だけだろうと思います。 






B'zの永遠の翼PV見ましたー☆

てかあの子って劇場版テニプリのリョマ役の子よねぇ?


というかGyaOのマイリストの消化がなかなか出来ません。
時間ないぃぃぃー!!!



もするわな。。。

今年のLIVE-GYMないんだもんなァ~。
でもなんかイベをやるとか…やらないとか…???


う~ん


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
如月雅稀
性別:
女性
自己紹介:
doaとTMR+a.b.s.を愛する日々♡♡♡
doaファン歴
“白の呪文”でdoaの存在を知り、
その後B'zのバックバンドだと知り、
ライブでほぼ等身大徳ちゃんを見てのめり込みvvv
あの近さで見れたが惚れるしかないじゃないか!!!

doarockは2006年より入会
(実はもっと早く入会したかった)
日々doaを広めるのに奮闘中→

まだまだこれからデス☆

■H.N.について
ここでは“如月雅稀”と名乗ってますが、
TMRのblogでは“瀬咲はづき”と名乗ってます。
ちなみにmixiもはづきの方で登録してますのでお暇なら遊びに来てくださいませ♪

■ IVENT+LIVE REPO

[ライブdoa/B'z/TMR/イベントetc]
レポページのブクマはご遠慮ください
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]